« 毎日の買い物でキャッシュバック | トップページ | おちょぼさん(千代保稲荷)へ ② »

おちょぼさん(千代保稲荷)へ ①

お伊勢さんの旅行から5ヵ月ぶりのお出掛けrvcardash

68341751207ca028c7553e1bead11b7c_2

途中で偶然みつけた石窯パン工房 Bon Pana 羽島店

朝食を食べてなかったので購入したパンを車の中で食べて

めっちゃ美味しかったので帰りにも購入したクリームパン。

2013_1014_091443cimg0905

中に入ってるカスタードクリームが絶品。

O0640064012661156777

おちょぼさん(岐阜県海津市)に到着。

三連休で人が多すぎて2台のカートの中から顔を出すのが

やっとの状態(´∩`)ооо

3ペキとミトンは、路地裏の涼しい場所でバニラジェラートを

冷たくって美味しかったね(*^.^*)v

母ちゃん達は、串カツをパックに詰めてもらって路地裏で。。

2013_1014_091920cimg0910_2

おちょぼさんの名物 草もち。

今回は、九洲屋さんの草もち・きなこ草もちのセット。

きなこが好きな方にはたまらんよ~♪

2013_1014_091627cimg0907

大学いもは、ここのが一番好きな娘。

飴がさらっとしてるんだぁ。

2013_1014_091747cimg0908

ハム・ソーセージ工房 ヒラテ

今回、試食して美味しかったのではじめて購入した鶏ハム

若鶏砂肝燻製・若鶏レバー燻製・若鶏モモハムの3品。

3ペキとミトンも一緒に食べようねo(*^▽^*)o

ネットで検索したら小牧に直売店が…。

3ペキ家から近いので今度は直売店に買いに行けるねー。

2013_1013_140509cimg0888

おちょぼさんを出て次の目的地に。。rvcardash

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 毎日の買い物でキャッシュバック | トップページ | おちょぼさん(千代保稲荷)へ ② »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日の買い物でキャッシュバック | トップページ | おちょぼさん(千代保稲荷)へ ② »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ