« (´π`)うめぇじょ~♪ | トップページ | ひとり遊び♪(*>∀<)b »

簡単で美味しい鶏ひき肉のつくね

来年の4月に消費税が8%マジかよε=(`□´)

今でさえ出費を出来るだけ抑えて生活してるのにもっと節約しないと

老後が大変 モ―(i||〇д〇||i)―ヤダ

毎日食べる食費もばかにならないのでお惣菜を買うのを出来るだけ

控えて安い食材で手作り。

今までだったら焼き鳥専門店で買ってたつくね。

鶏ひき肉・ねぎ・卵白・パン粉があれば簡単に作れるのでこの頃は

手作りのつくねを食卓に。。。

毎年、固定資産税だけ払って使ってない空き地の草むしりも大変

だから家庭菜園でもするかって娘と検討中。

贅沢品は、消費税を上げて生活するために必要な物は5%のまま

にならないのかね。

年金だって実際もらえるのか微妙ヽ(`ω´)ノムキ~

2013_1002_170400cimg0800

ねぎ多めの鶏ひき肉のつくねrestaurant

ねぎがシャキシャキして美味しんだな(^¬^)ジュル…

もっとましな写真ないのかね(Χ∩Χ)

130923_1546211

ジャーマンポテトrestaurant

北海道の北あかりを使うとすぐに柔らかくなって色が鮮やか(*^□'*)v

130709_2255371_2

22時になると、ベットで寝てるリリーZz(ρω-)oο゜

少し肌寒くなってクッションが掛け布団に。。。

自分で温度管理が出来て偉いねヾ(▽⌒*)キャハハハ

 

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« (´π`)うめぇじょ~♪ | トップページ | ひとり遊び♪(*>∀<)b »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (´π`)うめぇじょ~♪ | トップページ | ひとり遊び♪(*>∀<)b »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ