« 気になる(o 3 o)いいなぁ… | トップページ | NEOPASA浜松o(▽≦)○"イェ~~イ »

ε(*'-')зミトン生後6ヶ月ε('-'*)з

あっという間の1ヶ月。

11月ももうすぐ終わりじゃん(≧m≦;;ヤバイッ

2013_1120_182704cimg1145

ミトン6ヶ月ω(#≧ω≦)ノ

たくさん食べてるのに体重がまだ3キロないんだよー。

両親が小さいのかなぁ?(QΑQ)?

2013_1122_123006cimg1164_2

2010年に家を購入した時に付いてた8畳用のエアコン。

冷房の効きは良いけど・・・。

壁を挟んで右側の畳コーナーにもう1台エアコンを取り付けないと

暖房の効きが悪いので処分して新しいのに取り替え。

2013_1122_122958cimg1163

段ボールが気になるチャーミー heart01 リリー heart01 ミトン

2013_1122_123951cimg1166

始めて聞く工具の音にビビってテラスに逃げるミトン( ´艸`)プププ

工事のお兄さんが気になる姫。

2013_1122_124038cimg1167

チャーミー、若いお兄さんが好きだから姫そばから離れないねー。

2013_1122_124942cimg1169

リリーは、お兄さんがいなくなると見に行くシャイな性格。

姫と対照的でかわいいo(*^▽^*)o~♪

2013_1122_124904cimg1168_2

コンセントを10Aから20Aに取り替えて完成。

今度のエアコンは14畳用だから温かいよo(▽≦)○"イェ~~イ

2台分の電気代を考えるとこの方が電気代節約できるとような気が

するんだけどリモコンに毎回電気使用料が出るからビックリ。

嫌でも節約できそうー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 気になる(o 3 o)いいなぁ… | トップページ | NEOPASA浜松o(▽≦)○"イェ~~イ »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる(o 3 o)いいなぁ… | トップページ | NEOPASA浜松o(▽≦)○"イェ~~イ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ