« 絶品☆本格的バターチキンカレー | トップページ | お出掛けの前に◯○ο。(´┐`*)グゥ… »

秘密基地がない!(pmQ驚)

3ペキ家にミトンがやって来てもうすぐ4カ月。

2013_0822_142353cimg0413

小さかったのですんなりかくれんぼが出来たソファーの下。

ミトンのお気に入りの秘密基地。

2013_1026_124407cimg1017

おもちゃで遊ぶのも秘密基地の横で。。。

2013_1026_124530cimg1024

ミトンがそこにいると姫が邪魔だってまた怒るよ(●`3´)ムキー!

2013_1026_124138cimg1005

お水を飲みに来るのを待ってるミトン。

この頃、怒ってばっかりで姫遊んでくれないねー。

2013_0128_161400130128_1614291

だって、自由に遊べる場所が狭くなってミトンがちょろちょろするの

目障りなんだもんq(怒`皿´怒)p

それは、八つ当たりだよー。

2013_1115_160607cimg1103

11月に入って大掃除を始めた3ペキ家。

2年前からフローリングの上にコルクマットとひいてたんだけど、

一枚ずつ拭いてフローリングの汚れをとってコルクをひく作業が

負担に。。。

2013_1115_160622cimg1104

3ペキ&ミトンのキッズコーナー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

モデルハウスを購入した時に付いてたダイニングテーブルセットと

ソファーをリサイクルショップに売って…。

新たにダイニングテーブルセットをオーダーしたので12月の中旬

に届く予定。

それまでは和室で食事。

2013_1109_125701cimg1083

昼食は、久しぶりに玉子焼きrestaurant

畳でのんびりするのも良いねd(’v`*)b

131115_1817321

ふわラテでふわっと ← ネスレのプレゼントが届いた~ぁpresent

11/30まで応募出来るのでよかったら参加してね。

 

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 絶品☆本格的バターチキンカレー | トップページ | お出掛けの前に◯○ο。(´┐`*)グゥ… »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

こんばんは✭
せんべいラボの実咲です。
いつもご応募ならびにブログへのご掲載、誠にありがとうございます❢
当選者様の発表までいましばらくお待ち下さいませ。

今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶品☆本格的バターチキンカレー | トップページ | お出掛けの前に◯○ο。(´┐`*)グゥ… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ