« NEOPASA浜松o(▽≦)○"イェ~~イ | トップページ | 夕焼け☆彡浜名湖SA »

炭焼きレストランさわやか☆彡

静岡にしかないファミレスがあるってことで急遽行くことに。。。rvcardashdash

Img_1082

炭焼きレストランさわやかrestaurant

Img_3863

テーブルの上に置いてある紙を持たされたけど…(´・ω・`)?

ハンバーグが運ばれてくると目の前でハンバーグを二つに切り

はじめたよー。

油が洋服に付くといけないからね。

Img_9416

切った断面を見ると赤く生焼けの状態なので熱した鉄板の皿に

押し付けて余熱で焼くんだぁ~♪

Img_9067

少し小さめのおにぎりハンバーグにオニオンソースで頂きます。

Img_6128_3

ここのハンバーグは、ほんとに肉を食べてるかのような感じ。

もう少し近くにあればいいのに・・・・。

ご馳走様でしたぁ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« NEOPASA浜松o(▽≦)○"イェ~~イ | トップページ | 夕焼け☆彡浜名湖SA »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEOPASA浜松o(▽≦)○"イェ~~イ | トップページ | 夕焼け☆彡浜名湖SA »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ