« 世界一のピッツァ♪4(^Θ^)Ψ | トップページ | ε(*'-')зミトン生後6ヶ月ε('-'*)з »

気になる(o 3 o)いいなぁ…

わんこ連れでは、お店に入る事が出来ないので地下鉄の

トイレを利用して戻ってくると娘夫婦がチャーミーがずっと

目で訴えてるんだけど…。

2013_1117_135642cimg1141

招き猫広場で、座って食べてる人が手に持ってる物が

気になるチャーミー (-・-)ジーーー

640x640_rect_14699968

金のとりから 大須店

1_3

カロリー控えめであっさりヘルシーなスティックタイプの

からあげ~♪

みんなで仲良く食べたよ(O’U≦O)b

2013_1117_153031cimg1144

鯛福茶庵 八代目澤屋

727037_3

一匹ずつ専用の鋳型で焼きあげる一丁焼の鯛焼き。

Img_2132

皮は薄くてカリっと軽くあっさりした十勝小豆の粒あんが頭から

しっぽの先までぎっしり。

和菓子の好きなチャーミー目が真剣(〃'∇'〃)ゝ

甘さ控えめで美味しかったぁー。

今回の大須商店街はチャーミーが一番楽しかったみたい。

にぃにぃ、ありがとうね。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 世界一のピッツァ♪4(^Θ^)Ψ | トップページ | ε(*'-')зミトン生後6ヶ月ε('-'*)з »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界一のピッツァ♪4(^Θ^)Ψ | トップページ | ε(*'-')зミトン生後6ヶ月ε('-'*)з »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ