« 日々成長ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃 | トップページ | 珈琲のいい香り~♪ »

タコライス

大型スーパーのテナントに入ってるユニクロに行く娘夫婦。

ついでに夕飯の材料を買って帰るからご飯だけ炊いて待ってて

。。。ヾ(∇・〃)ラッキー

夕飯の時間になってもなかなか帰って来ない(´・ω・`)?

Ю゙(^∀^ )ただいま!

大型スーパーの食料品高いから他の店に行ったら遅くなって…。

こないだソース使ってないと思って店頭で探したらコーミソースの

パッケージが新しくなって一瞬わからんかったぁ。

2013_1110_185501cimg1090

にぃにぃ(婿)は、黙々と合挽き肉・玉ねぎを炒めはじめたよー。

2013_1110_185123cimg1085

娘が調味料の配合をしたのをフライパンに。。。

2013_1110_185148cimg1086

時間短縮で手際良いじゃんd(’v`*)b

具材を煮込みながらレタスが気になるにぃにぃ。

後は、レタスの千切りの準備だねー。

Img_8186

タコライス&ポタージュスープrestaurant 頂きます。

見た目もきれいで美味しい~♪

一品でバランスの良いタコライスご馳走様でしたぁ。

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 日々成長ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃 | トップページ | 珈琲のいい香り~♪ »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々成長ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃 | トップページ | 珈琲のいい香り~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ