« ザ・男の料理(*≧丱≦*)アハハ… | トップページ | 便利グッズと紙風船♪ヽ(o^□^o)ノ♪ »

やっと・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノゎぁぃ♪

今まで使ってたダイニングテーブルセットを処分して畳コーナーで

食事をしてた3ペキ家。

やっと、オーダーしたダイニングテーブルセットが…。

1_21

玄関で、ゴソゴソ音がするのが気になるチャーミー&姫&ミトン。

2_17

フローリングが傷つかないように布を置いた途端警備開始(*´艸`*)クス

2_3_2

リリーは、子犬の頃から物を組み立てるのを見るのが好きだね~heart01

1_18

玄関では、椅子をトラックから降ろす音が…。

3

テーブルの足が付いたぁ。。

1_23

3ペキ家は、クロスが白・木目調の内装に合わせつつちょっと個性的

なテーブルと椅子に。。。

3_2

母ちゃんは何色の椅子に座ろうかなぁ(´V`)♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ザ・男の料理(*≧丱≦*)アハハ… | トップページ | 便利グッズと紙風船♪ヽ(o^□^o)ノ♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・男の料理(*≧丱≦*)アハハ… | トップページ | 便利グッズと紙風船♪ヽ(o^□^o)ノ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ