« シフォンケーキでお祝いヾ(*>∀<*) | トップページ | 口と足で描いた絵☆彡季節の彩り »

とにかくあったかい靴下☆彡室内用

床暖房の設備が無い3ペキ家。

お掃除が面倒なのでフローリングのコルクを撤去したら冷え症なので

足の先がしもやけになりそう(〃'∇'〃)ゝ

時々、注文するネットショップの山忠さんが運営するwebshop温むすび

ふっかふか♪ ぽっかぽか♪ のあったかルームソックス

今回、お試しさせていただくことに。。(´・ω・)由

1_46

靴下づくり55年の山忠さんの中で、一番あったかい靴下。

とにかくあったかい靴下 室内用。

2_40

靴下を二つ折りにするとボックスティッシュより分厚いだよー。

14

重さ199グラム どっしりしてるはずだわஉ(ΘωΘ●)フゥ。

品質: アクリル・ウール・その他 (日本製)

ネットを使って洗濯機で洗えるのも良いよね~♪

1_47

すっぽりあったかい・折り返して足首あったかの二通りの使い方が

出来るんだぁ。

Tonikaku


2_41

吸収する天然繊維ウール混の素材で、この厚みでも蒸れにくいのが

特徴。

これだけの厚みがあるから靴は無理だね。

1_48

ふわふわであったかいって喜んでるけど油断するとフローリングで

滑るんじゃないかってみてると不安なんだぁ( -人-).。oO

2_42

出来れば、姫の肉球みたいな滑り止め付けてあげて。。。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« シフォンケーキでお祝いヾ(*>∀<*) | トップページ | 口と足で描いた絵☆彡季節の彩り »

お試し☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シフォンケーキでお祝いヾ(*>∀<*) | トップページ | 口と足で描いた絵☆彡季節の彩り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ