« コンビニチェーンが運営するカフェ | トップページ | 大みそか »

初雪(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

今年は、雪がまだ降らないねって話してたら朝からチラチラ雪が…。

4月まで乗ってたWISHの冬用のタイヤをディーラーに預けてたのが

今日の初雪で在庫処分出来たぁー。

捨てるの勿体ないもんね~♪

19

アイスバーグの鉢植えは倒されると困るので別の場所に避難ヾ(;´▽`A``

21

外に出しっぱなしにしてた玉ねぎ・にんにくのプランターをテラスに移動。

1_59

悪ガキミトン早速悪戯を。。。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

2_50

今度は、チャーミーに飛びかかって行くミトン(!?*0*)えぇっ!!!!

1_60

10歳のチャーミーも負けてないって言うか若くなったよね♥(。→v←。)♥

2_51

次は、お気に入りのおもちゃを銜えてテラスに。。。

3_1

遊びながらロープをガジガジして歯磨き出来て一石二鳥(*^□'*)v

寒くなってきたからお部屋に戻るよ。

1_58

日中、寝てる事が多かったチャーミーもミトンが来てから良い刺激に

なってるみたいo(〃'▽'〃)o

心臓の負担にならないように気を付けてミトンの子守よろしくね。

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« コンビニチェーンが運営するカフェ | トップページ | 大みそか »

テラス◇お庭☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンビニチェーンが運営するカフェ | トップページ | 大みそか »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ