« クリスマスミラノサンドセット | トップページ | すっきり ٩(`・ω・´)و »

種類が豊富なお煎餅(*・З-)bグ-

3ペキ家にお歳暮が・・・。

6

まずは、ご先祖にお供え。。。Ω\ζ°)チーン

横にいるのはリサ・ラーソン ペキニーズだよー。

1_25

まんまんちゃん あーんが終わったら食べれることを知っている3ペキ&ミトン。

綺麗に一列に並んでかわいい(*´艸`*)プププ

7

菓房茶房(せんべいラボ) 案山子のお米  わらべ  

Img_7125

海苔 ・ 昆布 ・ 抹茶 ・ 白砂糖 ・ 梅の香 ・ ざらめ ・ 切り海苔 ・ 味噌 ・ 七味 

醤油×3 ・ 胡麻×2  11種類

国内産のうるち米を使って個包装・種類が豊富で良いじゃん~♪

それでは、頂きます(*・~・*)モグモグ…

醤油のお煎餅を食べてると3ペキ&ミトンが吠えるのでしょうがないなぁー。

Img_9479

ちょっと硬めのお煎餅なので飲み込まないで嚙んで食べてよー。

ミトンは、まだ上手に食べれないね('▽'*)ゞ

せんべいラボの実咲さん

美味しい草加せんべいご馳走様でしたぁ(人∪`*)

せんべいラボ.COMファンサイト参加中

せんべいラボ.com ショッピングサイト

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« クリスマスミラノサンドセット | トップページ | すっきり ٩(`・ω・´)و »

お試し☆彡」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

美味しそう!

いろんな味を楽しめるわらべ美味しいよ~♪

こんばんは(*・ω・*)
せんべいラボの実咲です。
この度は『わらべ』をモニター頂き、
誠にありがとうございました♡
美味しく召し上がっていただけてとても嬉しくおもっております^^
素敵なご縁に感謝です♪
今後とも、せんべいラボをよろしくお願い致します。

美味しいお煎餅ありがとうございました。
食いしん坊の3ペキ&ミトンも喜んで食べてます。
手書きのお手紙まで入っててビックリ!

ワンちゃんにもよろしくね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスミラノサンドセット | トップページ | すっきり ٩(`・ω・´)و »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ