« 目が離せないq(>κ<*)p | トップページ | 紅茶のパウンドケーキ »

ミトン大喜び ̄(=∵=) ̄ ぴょ~ん♪

3ペキのベットは、喧嘩しないように同じ物を3つ買ってる母ちゃん。

ミトンのベットを購入するのでみんなお揃いがいいって娘が言いだして

にぃにぃから少し早いクリスマスプレゼントpresent

1_10

箱から出してベットを見せる娘夫婦ω(#≧ω≦)ノ

2_10

待ちどうしくって仕方がない姫&ミトン(´V`)♪

1_11

にぃにぃが持ってっるベットを追いかけるふたり( *´艸`)クスクス

2_11

チャーミーも参加してベットの匂いチェック。

1_12

いつものんびり見てるリリーまでも参加.(●´艸`).。oO(嬉しんだね)

2_12

ベットに入るなりチャーミー横を見てビックリ仰天(ё) エ?

1_13

ミトンは、はじめて買ってもらったベットが嬉しくって大はしゃぎ

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

10

ミトンがピョンピョン飛んでベットを移動 ̄(=∵=) ̄ ぴょ~ん♪

1_16

必死で止めてるにぃにぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ

姫が、ドタバタうるさいってミトンに威嚇したら。。。。

2_13_2

一瞬でおとなしくなったぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

新しいベットはふわふわで暖かいねー。

にぃにぃありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 目が離せないq(>κ<*)p | トップページ | 紅茶のパウンドケーキ »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目が離せないq(>κ<*)p | トップページ | 紅茶のパウンドケーキ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ