« 種類が豊富なお煎餅(*・З-)bグ- | トップページ | ネスカフェ香味焙煎。香り初め »

すっきり ٩(`・ω・´)و

3ペキのシャンプーは、母ちゃんでも簡単に洗えてタオルでよく水分を取って

後は自然乾燥。

ミトンは、毛が細くてくせ毛。

油断をすると毛玉になるからお手入れが大変。

2_26_2

ミトンはじめての毛玉裂き。

娘が、耳の毛の絡まってる部分をこれでとってくれるんだよー。

母ちゃんは、刃物が付いてるので怖くって無理。

2_25

肛門腺を絞って…。

1_27

ばっちいからシャンプーできれいきれい~♪

2_24

いつも感心して見てるけどお湯が顔にかかっても平気なんだね。

1_29

くせ毛なのでドライヤーを使って毛を伸ばさないとチリチリになるから

タオルドライは無理なんだよね。

2

毛がふわふわできれいになったね~♪

にぃにぃが買ってくれた冬用のベットめっちゃ暖かいので寝室で使って

今まで使ってた寝室のベットをリビングに。。。

一日暖房が効いてるリビングなら夏用ベットでも良いよね(●´艸`)ニマ

1_30_2

テラスに置いてある紫のバラ。

つぼみが大きくなってきたよヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 種類が豊富なお煎餅(*・З-)bグ- | トップページ | ネスカフェ香味焙煎。香り初め »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 種類が豊富なお煎餅(*・З-)bグ- | トップページ | ネスカフェ香味焙煎。香り初め »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ