« 珈琲のいい香り~♪ | トップページ | ミトン大喜び ̄(=∵=) ̄ ぴょ~ん♪ »

目が離せないq(>κ<*)p

天気が良い日は、玉葱・にんにく・苺・お花のプランターを外に出す

ためドアーを開けると3ペキとミトンが我先にダッシュ。。。

1_4

チョコレートコスモスをクンクンしてもチャーミーお花ないから。。。

2_4

来年も咲いてくれるように時々お水あげてるんだよー。

9

ひとりでスロープを降りれるようになって目が離せないミトン。

お口に砂利石入れちゃだめだよ(`曲´#)

1_8

花壇の土の上を歩くのが好きであがったのは良いけど…。

2_8

肉球に砂利石が当たるのが痛くって大きな石の上に降りるために

真剣なチャーミー(´皿`;)アハハ

そろそろお部屋に戻るよー。

2_6

ベット3つ&3ペキの大好きな座布団を置いてたんだけどミトンが

座布団のファスナーを嚙んで破壊。

とどかないはずのプランターの土をあじゃけてにんにくを出したり。

こんなあんぽんたんうちにはおらんかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

2_5

ひとつのベットに親子で…。

ミトンのベットが無いのでみんなでお揃いのベットをにぃにぃが

お取り寄せ中。

早く届かないかなぁ~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

 

 

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 珈琲のいい香り~♪ | トップページ | ミトン大喜び ̄(=∵=) ̄ ぴょ~ん♪ »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲のいい香り~♪ | トップページ | ミトン大喜び ̄(=∵=) ̄ ぴょ~ん♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ