« やっと・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノゎぁぃ♪ | トップページ | ミトンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ »

便利グッズと紙風船♪ヽ(o^□^o)ノ♪

いつもシャンプーをお取り寄せするショップに、ウェットティシューのフタが

売ってたんだぁー。

これ、えりんさんのブログで見て探してたんだよね。

2_31_2

これで、乾燥しないね('∀`*人)カンゲキー!

注文した商品の中におまけのお菓子と紙風船が…。

2_30

姫の横に紙風船を置いても大あくびして興味なし(;'3')~♪

2_20

ガサゴソ音がする紙風船に少しだけ興味を示したミトン(●´艸`)プププ

1_35

手でちょいちょいと触っただけで空気がなくなっちゃったねー。

1_34

ミトンでは、膨らませるのは無理だってヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

2_21_2

紙風船つぶれちゃったぁ(・∩・)ショボン・・・

破れてないからまた後で膨らましてあげるね~♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« やっと・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノゎぁぃ♪ | トップページ | ミトンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
最初ワンコ用に買ったけど、
人間用にも使えるしかなり便利で~す♪

ミトンちゃん、大きくなったね。(#^^#)

ミトン大きくなったけど体重が…ね。

このフタいろんな物に使えてめっちゃ便利!
また、良い物があったらブログにアップよろしくね~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノゎぁぃ♪ | トップページ | ミトンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ