« 口と足で描いた絵☆彡季節の彩り | トップページ | コンビニチェーンが運営するカフェ »

ウタマロクリーナー☆彡㈱東邦

今回、 モラタメさんで

頑固な汚れも簡単キレイ家中おそうじこれ1本でOKだという。。。

1_52

ウタマロクリーナーを頂きましたぁ。

油汚れや水アカも中性洗剤だからどちらにも対応。

しかも手に優しいらしい~shine

2_46

お風呂場の扉の下のサンの外側(脱衣所)の汚れが気になってたので

ウタマロクリーナーをシュッとひと吹き。

1_53

スプレーしてサッと拭き取るだけOK

1_54

浴室もスポンジで優しくこすって。。。

2_45

毎日お掃除してても薄ら水アカが付いてたのがきれいに取れたよー。

後は、タオルで水分を拭きとったら終了。

次は、換気扇の掃除頑張るぞ(p頑q`・3・o)*゚

使い終わったら詰め替え用買わないと…。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 口と足で描いた絵☆彡季節の彩り | トップページ | コンビニチェーンが運営するカフェ »

お試し☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口と足で描いた絵☆彡季節の彩り | トップページ | コンビニチェーンが運営するカフェ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ