« ミトンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | とにかくあったかい靴下☆彡室内用 »

シフォンケーキでお祝いヾ(*>∀<*)

朝からミトンのお祝いのケーキを焼いてて甘い良い匂いがする3ペキ家。

1_39

オーブンから出したシフォンケーキをビンにさして冷ましてると気になる

3ペキ&ミトン。

2_33

ふっくら膨らんでるよ(*>w<*)♪

2_34

冷めるのが待ちきれない食いしん坊さん達ヾ(▽⌒*)キャハハハ

2_35

パレットナイフを使わないで手はずしで…。

きれいに取れたね~♪

2_32

娘がはじめて作ったふわふわのシフォンケーキでお祝い。

1_43

小皿に入れて。。。。

2_37

頂きます4(^Θ^)Ψ

2_38

リリーが食べてるのを横取りしちゃダメq(ーへー)p

13

まだ、たくさんあるから後で食べようねー。

1_42

テラスに置いてある紫のバラ。

綺麗に咲いたよ~♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ミトンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | とにかくあったかい靴下☆彡室内用 »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミトンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | とにかくあったかい靴下☆彡室内用 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ