« どこが違うのσ(・ω・)?? | トップページ | セレブ犬♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ »

ε(*'-')зミトン生後8ヶ月ε('-'*)з

気が付いたらミトン8ヶ月(o≧∀≦)ノ♥オメデ㌧♥ヽ(≧∀≦o)

1_74

お腹が空くとドックフードのそばで見張り番をしながら待ってるけど・・・。

2_64

みんなが食べ終わってから食べ始めるちょっと変わった子。

1_75_2

2粒口に入れては......。

2_63_2

ふせのポーズで1粒口から出してそれを拾って食べて.....。

2_62

食べ終わったみんなの行動が気になって食べるのを中断。

1_76_2

やっと落ち着いて食べ始めるミトン(*´О`*)ホッ!

1_77

食べるのに時間かかったねー。

1_78

食事の後は、テラスにすぐ出れる場所でお昼寝(s。s)。о°

2_65

小さくてちょこちょこしてかわいいミトン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

せめて4キロ台まで大きくなろうね~♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« どこが違うのσ(・ω・)?? | トップページ | セレブ犬♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこが違うのσ(・ω・)?? | トップページ | セレブ犬♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ