« はじめての雪(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・ | トップページ | ε(*'-')зミトン生後8ヶ月ε('-'*)з »

どこが違うのσ(・ω・)??

ミトンは、おもちゃを銜えてベットを飛んで移動する事が多いので

気が付くとベットが逆さま(ーv-;)アハハ・・・。

2_57

姫が遊んでたブル足を横取りしてベットに持ってくるだけで満足なミトン。

1_68_5

姫に怒られるんじゃないかって不安げなチャーミー ノ)゚Д゚(ヽヒー!! 

1_69

姫に怒られる前にふたりの姿が…。

2_58

ブル足が、4個あってもお気に入りがあるみたいで不安定なベットに

乗ってブル足を銜える姫。

どこが違うのか不思議なんだけど…σ(・ω・)??

1_70

取り返しただけで満足げな姫(^m^)ムフフッ

ふたりで仲良く遊んで欲しいけど落ち着きのないミトンじゃ無理だね。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« はじめての雪(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・ | トップページ | ε(*'-')зミトン生後8ヶ月ε('-'*)з »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての雪(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・ | トップページ | ε(*'-')зミトン生後8ヶ月ε('-'*)з »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ