« びびりな親子(♥ó౪ò)ハハハ・・・ | トップページ | どこが違うのσ(・ω・)?? »

はじめての雪(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・

去年の暮れから夜中に雨が降っても雪にならなかった白帝城地方。

冬用のタイヤを買って出番がないとショックなんだけど・・・。

1_73

やっと雪が降ったぁ~♪

でも、道路には雪が積もってないんだよね。

24

ミトンに雪を見せたくってテラスのドアを開けたら寒いって暖房の効いた

部屋に慌てて走って行って......。

2_59

おもちゃを銜えて。。。∥wc∥ o(>ω<o)))) =з =з =з

2_60

寒くってもれるかと思ったーぁヽ( ´ー`)ノ スッキリ♪

1_72

体重が、軽いのでおもちゃを銜えてベットをジャンプしながら移動。

2_61

ジャンプしてベットをさかさまにして着地。

やんちゃばかりしてるといつか怪我するよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« びびりな親子(♥ó౪ò)ハハハ・・・ | トップページ | どこが違うのσ(・ω・)?? »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びびりな親子(♥ó౪ò)ハハハ・・・ | トップページ | どこが違うのσ(・ω・)?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ