« チョコチップピーカンナッツ・オートミールクッキー | トップページ | (^w^)コッチダ‐‐‐ヨ !! »

クリーミーでしっとりした焼き芋♪

いつも焼き芋をする時は、鳴門金時いもを購入する4ペキ家。

トースターで焼くと凄く時間がかあるので待ちきれない子供達の為に

今回購入したさつま芋は…。

2_71

クリーミーでしっとりとした食感と驚きの甘さはまるで天然スイーツ

種子島産の安納芋shine

本当なのか食べてみたくって。。。。

1_84

焼き芋専用のアルミホイルに包んでトースターで30分。

29

4個焼いてみたけど母ちゃんの口に入るのかちょっと微妙("~")ゞ

30

熱々の安納焼き芋を二つに割るとあざやかな黄金色。

折れ口からとろ~り流れる極上の甘~い芋蜜が…。

28

熱いからもう少し冷めてからあげるって言ってもジャンプして食べよう

とするミトン。

2_70

いつものホクホクした焼き芋もいいけど、安納芋のクリームのように

ねっとりとした食感の焼き芋も美味しいね~♪

 

海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 20名様

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« チョコチップピーカンナッツ・オートミールクッキー | トップページ | (^w^)コッチダ‐‐‐ヨ !! »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコチップピーカンナッツ・オートミールクッキー | トップページ | (^w^)コッチダ‐‐‐ヨ !! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ