« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

【蒸し専用】新商品 激辛 火鶏まん☆彡井村屋

昨日は、雨が降って寒かった白帝城地方rain

暖かい3時のおやつはないかなって探してたら冷凍庫に頂き物が…。

65

今回、お試しさせていただいたのは井村屋さんの激辛 火鶏まん。

激辛でおいしい韓国料理の火鶏(プルダック)を再現。

肉に唐辛子で下味をつけ、具材調理に唐辛子を投入し風味がさらに

アップしたんだって。。。

66

冷凍でガジガジだったので久しぶりの蒸し器。

67

蒸し上がったので頂きます restaurant

68

中身はこんな感じ…。

写真が、湯気でぼやけてわかりにくい.....マヂスマン(* ̄3 ̄)ノ~♪

10251611_526a19bd38322
お肉がゴロって入っててコチュジャンと味噌・韓国産の唐辛子が良い感じ。

皮がモチモチで美味しい~♪

後口がめっちゃ辛くって汗が…sweat01

激辛 火鶏まん病みつきになりそうd(*^▽^*)b

ご馳走様でしたぁ(人∪`*)

辛い物が苦手な婿に食べさせてみようかなぁ(≧m≦)ククク

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

フルーチェ☆彡ハウス食品

新商品や話題の商品がモラえる!タメせる!モラタメ。

↑ ここをクリックして登録してね~♪

1_133

母ちゃんスーパーの店頭で気になって見てた

ハウス フルーチェ 贅沢イチゴ贅沢ピーチを、各1箱モラタメさんで

貰っちゃいましたぁ~present

Img_0597

2倍の量の果肉と、ラズベリー&イチゴのピューレをブレンドした

濃厚な味と香のフルーチェ 贅沢イチゴ

2_79

甘い香りが気になるチャーミーヽ(´▽`)/ヾ♪

1_92

母ちゃんが食べてるのが欲しくって必死のミトン…sweat01

Img_0337

はじめて食べるフルーチェ 贅沢イチゴ果肉がいっぱい入って

美味しいね(*^□'*)b

今度は、贅沢ピーチだよ~♪

ご馳走様でしたぁ(人∪`*)

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?

やってくれるわ~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

昨日も天気が良かった白帝城地方sun

テラスで自然乾燥が出来そうだったので3ペキのシャンプーをして

3時のおやつの準備をしてたら。。。。

1_132

コルクマットのキッズルームから上手に頭で押してフェンスを開けて

出ようとしてるミトン。

2_112

こんな出方もあるんだって呆然と見てる姫(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

58

ミトンもシャンプーがしたくって、母ちゃんに訴えてたんだけど3ペキと

毛質が違うので自然乾燥は無理。

どうしても洗って欲しくって母ちゃんの所に…sweat01

2_111

写真をLINEに添付して娘に送ったから、ミトン今度のお休みにきっと

シャンプーしてもらえるよ(。◣‿◢。)ニヤリッ

56

アンヨ滑って怪我すると行けないからキッズルームに戻ろうねー。

1_131

柱の両サイドにフェンスをしてあるのに上手に出て来るからビックリ。

3ペキが真似するといけないのでなんとかしないと....(●ゝ、<*\ヤバィィ

61

海老の卵炒め丼 restaurant

ぷりぷりの海老・ザーサイ(味付け)が、いい味をだしてるね~♪

上沼恵美子さん”おしゃべりクッキング”テキストより。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

消費税が上がる前にヤフオク!で日用品もう少し落札しないと…sweat01

バスタオル送料込みでめっちゃ安い(*^▽^*)b

冷静に判断しないと高値で落札するから注意だよねー。

今なら、げん玉からヤフオク!のサイトに入るとポイントがもらえるよ。

ネットで買い物するならその前に必ず「げん玉」経由で

登録しないと損するよ。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↓↓ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

OPPO Groomo(グルーモ) モニター募集!

ε(*'-')зミトン生後9ヶ月ε('-'*)з

甘えん坊のミトンも生後9ヶ月に....。

1_125

ひとりでおもちゃで遊んでると思ったらチャーミーのそばにおもちゃを

銜えて移動( *´艸`)クスクス

2_109_3

今度は、リリーが寝てるキャリーの前で待機。

2_108_2

出て来るのが待ちきれなくってキャリーの中に。。。(`^´) ドヤッ!

1_127

ビックリしたリリー!?(〃゜口゜)マヂカッァァァ…

55

暖かいテラスに移動ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♫♬

2_107

ミトンも温度が気になるのかなぁo(〃'▽'〃)oあははっ

1_126_2

今日のテラスの温度は30度だよー。

1_130

3時のお菓子は、娘が買って来てくれたアンドリューのエッグタルトpresent

2_110

ひとつひとつが、生地から手作り。

大きさ・焼け色が同じものはないんだって....。

少し遅めのティータイムに。。。。

1_124

体重3.61 なかなか大きくならないねー。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

卒業・卒園アルバムをネットで簡単につくれるPhotobackギフト券プレゼント☆

三ツ星食感☆彡ハウス食品

新商品や話題の商品がモラえる!タメせる!モラタメ。

↑ ここをクリックして登録してね~♪

58

今回、ハウス食品さんの三ツ星食感4種類を貰っちゃいましたぁ~present

1_127

三ツ星食感の皮目カリカリ・ガーリックチキンとモモ肉2枚。

モモ肉は、1枚を4つにカット。

2_107

モモ肉の皮を下にして「スパイシー粉」を身の部分に均等にまぶす。

1_125

こんな感じだよー。

2_106

モモ肉を裏返して、皮に「カリカリになる粉」を均等にまぶす。

1_124

粉をまぶしたら5分間放置。

59

フライパンに油大さじ1を入れて皮を下にし蓋をして中火で4~5分。

皮に焼き色が付いたら一度火を止めて余分な油をふき取ってから

モモ肉を裏返して再び火を.つけて火が通るまで焼く。

60

皮がカリカリで、スパイシー粉のガーリックがめっちゃ良い(*^▽^*)v

簡単に作れて美味しかったですー。

ご馳走様でしたぁ(人∪`*)

2月17日新発売の皮目カリカリ・ガーリックチキン作ってみてね~♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

北欧の人気ブランド iittala オリゴの「デザートボウル」プレゼント♪

押入れでもクローゼットでも収納可能な毛布・ブランケットケース モニター募集!

【新生活の春到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!

プレーンマフィン

毎年、羽根布団の上に毛布をかけてるんだけど今年は羽根布団一枚で

暖かく寝れる母ちゃん。

暖房も2時間ぐらいで十分なんだけど…。

2_99_2

夜は、寝室に置いてあるサークルで寝るリリー。

1_118

ワンちゃん用ホットカーペットをベットの中に入れて暖かくって気持ちが良い

みたいで夜中も出てこないんだよー。

ここならミトンに追いかけられないから安静に出来るね(*^▽^*)v

2_101

今日は、朝・昼の御飯を一口も食べないチャーミー・アンヨが少しでも良く

なるように4ペキの好きなマフィンを3時のおやつに。。。

52

甘いマフィンの良い匂いがするね。

熱いからすぐに食べれないんだよ(*^m^)クスクス

2_100_2

表面サクッで中ほわほわ♪甘さ控えめで美味しかったぁ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

【ホワイトデー限定】ありがとうの気持ちをこめて

【アンデルセン】シュタインメッツのパンセット 10名様モニター募集!

【3名様に】松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット

【3名様】特選松阪牛切り落とし250g

プロテクタブ☆彡関節のサプリ

日曜日の午前中は、診療してる4ペキのかかりつけの動物病院。

ネットで、関節のサプリを検索すると種類が多くってちんぷんかんぷん(QΑQ)??

チャーミーの心臓のお薬・目薬(花粉症)をもらいがてら病院 rvcardash

すぐに効き目がある物じゃないけど、先生にお任せして月曜の午後の診察時間に

取りに。。。

2_97

日中の暖かい時間は、ゲージから出して少し自由に歩いてるリリー。

わざわざおトイレで休憩しなくってもいいんじゃない( *´艸`)クスッ♪

1_114_2

夕方、バタバタするので少し早めに夕飯の準備。

今が旬の新玉葱・新牛蒡アクセントに薬味ねぎを使ってかき揚げ。

娘夫婦にはちょっと物足りないので豚ミンチ・片栗粉・小麦粉をからめた衣に。。。

肉の臭みを取るため婿の嫌いな生姜をほんの少し(;=3=)ハハハ

1_115

蓮根のきんぴら ・ かき揚げ restaurant

根菜野菜は、体を温める効果があるんだよね~♪

48_2

プロテクタブ (犬猫用)

これで、しばらく様子をみることに....。

50

リリーのそばにミトンがいると何をするかハラハラ。

母ちゃんめっちゃ不安ε=(-Д-;)ハァ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

いつまでも若々しく♪「ごぼう茶」(九州産)のモニター様を7名募集!

アンヨが早く治りますように....(パv'●)

46

こないだの雪の日が、嘘みたいなぽかぽかの陽気の白帝城地方sun

1_107

14日も、水分多めのドカ雪snow

1_108

テラスから雪を眺めるリリー&ミトン(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

すぐに暖かいお部屋に戻ったんだけど・・・・。

2_95

急に寒くなって足を引きずって歩くようになったのでゲージに...(うω`*)シクシク

2年前に、椎間板ヘルニアの手術をしてるので安静。

2_94_2

ベットで一日寝てるリリーが心配でずっとそばにいるミトン。

1_109

ミトン、リリーの看護よろしく~ね♪

アンヨが早く治りますように...(パv'●)

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

和風シュガートースト☆彡アンデルセン

3_2_2

深夜から、雪が降っていた白帝城地方。

誰の足跡もついてない空き地真っ白できれいsnow

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1_105

アンデルセンさんの1月の新商品

トーストを楽しむ3種類の「ヒュッゲ和風シュガートースト」&石窯食パン

が、4ペキ家に........present

アンデルセン クラブファンサイト参加中

1_104

冷凍小包で届いたんだよ~♪

Img_163298669652dca3124cf06_2

和風シュガートースト

1_106

冷凍された石窯食パン&ビンに入った、和風シュガートースト(黒豆きなこ)

1_116

トーストしたパンにバターを塗って黒豆きなこを振って再び軽くトースト

すると、香ばしいきなこがほんのり甘い。

グラニュー糖がいい味を出してるんだねー。

石窯食パンが、サクサクでこんな美味しい冷凍食パンはじめて(*^□'*)b

2_98

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚もも300g【10名様】に!

 

ベランダが畑に変身?!家庭菜園プランター”ポピー”モニター募集☆

洗面台の収納グッズ☆彡

1_103

朝、カーテンを開けると外は雪景色の白帝城地方。

水分の多いぼたぼた雪。゚゚。゚。゙(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

こんな天気でも、ネットで注文した商品が届いたので早速洗面台の

下の収納を。。。。

2_88

100円ショップで購入した物を代用して使ってたけど使い買ってが

悪いんだよなぁ(σ´.ω.`)...。oо○

38_3

楽天でみつけた「えつこの便利収納ラック」

40

今まで使ってた物も使ってなんとか収納完成。

洗面台の下がすっきりd(’v`*)b

1_102

調味料を出す時めちゃ不便だったレンジの横もすっきり。

これなら娘夫婦もわかりやすいかなぁ~♪

34

母ちゃんがお片付けをしてる間おとなしくおもちゃで遊んでるミトン。

欲張りすぎだよヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

消費税が、増税になる前に消費・賞味期限のない物は買わないと…。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

使い方いろいろ!収納力アップ!【突ぱりすき間棚】 モニター募集!

Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!

おしゃれな★ ヒルズ物干し 【ポータブル120】モニター大募集!

てるてるズーズー♪ヽ(o^□^o)ノ♪

風は、少し冷たいけど春の陽気の白帝城地方。

2_80

テラスでは、春の花がきれいに咲いてるんだぁー。

オダマキ・ラナンキュラス(ホワイト・イエロ)

32

イチゴの先の方が赤く色づいてきたよ~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

9212672alle_4

今日は、ミトンのフードを買いにアピタのペットショップに行って

笛が4個・鈴1個が入った「てるてるズーズー」を購入。

2_86

姫が遊んでるのがウサギで....。

2_87

リリーが遊んでるのがトラで...。

1_100

ミトンが遊んでるのがゾウだね...。

2_82

リリーが、手で押さえてる場所に笛が入っててピュピュ音が…。

2_84

リリーのトラさんが気になって娘に遊び方を教えてもらってたゾウを

放置して奪い取りに。。。( *´艸`)クスクス

1_97

気にいったおもちゃで遊んでる時に邪魔すると温和なリリーでも

怒るからダメだよー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

(^w^)コッチダ‐‐‐ヨ !!

仕事がお休みで、レンタルショップでDVDを借りてきた娘。

落ち着いてみたいと思うんだけど…。

2_72

バナナのおもちゃをリリーが銜えてベットに入ったら慌てて取りに行くミトン。

1_85

取られるのが嫌で逃げるリリー(^w^)コッチダ‐‐‐ヨ !!

1_86

ピーピー音を鳴らしてちょっと自慢げ( *´艸`)クスッ♪

2_73_2

ベットに入ったままバナナを取ろうと必死のミトン。

おチビのくせに横着じゃ~(-д-)アハハ…

リリーが、おもちゃで遊ぶ姿久しぶり。

ミトンの遊び相手になってくれてありがとうね~。

海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 20名様

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ