« 和風シュガートースト☆彡アンデルセン | トップページ | プロテクタブ☆彡関節のサプリ »

アンヨが早く治りますように....(パv'●)

46

こないだの雪の日が、嘘みたいなぽかぽかの陽気の白帝城地方sun

1_107

14日も、水分多めのドカ雪snow

1_108

テラスから雪を眺めるリリー&ミトン(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

すぐに暖かいお部屋に戻ったんだけど・・・・。

2_95

急に寒くなって足を引きずって歩くようになったのでゲージに...(うω`*)シクシク

2年前に、椎間板ヘルニアの手術をしてるので安静。

2_94_2

ベットで一日寝てるリリーが心配でずっとそばにいるミトン。

1_109

ミトン、リリーの看護よろしく~ね♪

アンヨが早く治りますように...(パv'●)

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 和風シュガートースト☆彡アンデルセン | トップページ | プロテクタブ☆彡関節のサプリ »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

はじめましてーーhappy01

ペキニーズ天国ですねーーーhappy02
みんな、超超ーー可愛いっhappy02

リリーちゃんのヘルニア、安静にしてくださいねconfident
ミトンちゃん、優しいね~heart04
早くアンヨが治りますようにconfident

リリーちゃんよくなってね~~☆
ミトンちゃん心配なんだね~!私も早くりりーちゃんよくなるようにお祈りしてるよ~~heart01

はじめまして~♪

4ペキに毎日癒されてますよー。
怪我・病気の時は、安静にさせる場所がなくって目が離せれないのが多頭飼いの悩み(A;´・ω・)アセ
冷えると足に負担がかかるんみたいなので早く暖かくなって欲しいです。

お久しぶりですー。

暖かくって喜んでたら2回も雪が…。
4ペキ同じ場所で寝てるのに、リリー寒がりさんだから夜中に冷えたのが原因だと....
早く、春になって欲しいよー。

ミトン、リリーが心配でゲージの横でお昼寝して可愛いんだよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和風シュガートースト☆彡アンデルセン | トップページ | プロテクタブ☆彡関節のサプリ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ