« アンヨが早く治りますように....(パv'●) | トップページ | プレーンマフィン »

プロテクタブ☆彡関節のサプリ

日曜日の午前中は、診療してる4ペキのかかりつけの動物病院。

ネットで、関節のサプリを検索すると種類が多くってちんぷんかんぷん(QΑQ)??

チャーミーの心臓のお薬・目薬(花粉症)をもらいがてら病院 rvcardash

すぐに効き目がある物じゃないけど、先生にお任せして月曜の午後の診察時間に

取りに。。。

2_97

日中の暖かい時間は、ゲージから出して少し自由に歩いてるリリー。

わざわざおトイレで休憩しなくってもいいんじゃない( *´艸`)クスッ♪

1_114_2

夕方、バタバタするので少し早めに夕飯の準備。

今が旬の新玉葱・新牛蒡アクセントに薬味ねぎを使ってかき揚げ。

娘夫婦にはちょっと物足りないので豚ミンチ・片栗粉・小麦粉をからめた衣に。。。

肉の臭みを取るため婿の嫌いな生姜をほんの少し(;=3=)ハハハ

1_115

蓮根のきんぴら ・ かき揚げ restaurant

根菜野菜は、体を温める効果があるんだよね~♪

48_2

プロテクタブ (犬猫用)

これで、しばらく様子をみることに....。

50

リリーのそばにミトンがいると何をするかハラハラ。

母ちゃんめっちゃ不安ε=(-Д-;)ハァ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

いつまでも若々しく♪「ごぼう茶」(九州産)のモニター様を7名募集!

« アンヨが早く治りますように....(パv'●) | トップページ | プレーンマフィン »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01

チャーミーちゃんは、心臓と花粉症のお薬を飲んでるんですね。
今の体の調子は大丈夫ですか?

リリーちゃん、おトイレで休憩してるの~catface
無理せず、歩きたい時にあるいたらいいからねconfident
ミトンちゃん、リリーちゃんを心配しているのかなcatface

我が家でもペキニーズを1匹飼っているのですが
ミトンちゃんにそっくりですcatface

こんにちは~♪

日中は、のんびり歩いては日向ぼっこしながらお昼寝(´△`)Zzzz
3ペキ、お婆ちゃんだからミトンの遊び相手すると後が大変。

ガン黒のペキちゃんも可愛いよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンヨが早く治りますように....(パv'●) | トップページ | プレーンマフィン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ