« フルーチェ☆彡ハウス食品 | トップページ | テラスは春 〃o(*´▽`*)o〃 »

【蒸し専用】新商品 激辛 火鶏まん☆彡井村屋

昨日は、雨が降って寒かった白帝城地方rain

暖かい3時のおやつはないかなって探してたら冷凍庫に頂き物が…。

65

今回、お試しさせていただいたのは井村屋さんの激辛 火鶏まん。

激辛でおいしい韓国料理の火鶏(プルダック)を再現。

肉に唐辛子で下味をつけ、具材調理に唐辛子を投入し風味がさらに

アップしたんだって。。。

66

冷凍でガジガジだったので久しぶりの蒸し器。

67

蒸し上がったので頂きます restaurant

68

中身はこんな感じ…。

写真が、湯気でぼやけてわかりにくい.....マヂスマン(* ̄3 ̄)ノ~♪

10251611_526a19bd38322
お肉がゴロって入っててコチュジャンと味噌・韓国産の唐辛子が良い感じ。

皮がモチモチで美味しい~♪

後口がめっちゃ辛くって汗が…sweat01

激辛 火鶏まん病みつきになりそうd(*^▽^*)b

ご馳走様でしたぁ(人∪`*)

辛い物が苦手な婿に食べさせてみようかなぁ(≧m≦)ククク

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« フルーチェ☆彡ハウス食品 | トップページ | テラスは春 〃o(*´▽`*)o〃 »

お試し☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーチェ☆彡ハウス食品 | トップページ | テラスは春 〃o(*´▽`*)o〃 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ