« プロテクタブ☆彡関節のサプリ | トップページ | 三ツ星食感☆彡ハウス食品 »

プレーンマフィン

毎年、羽根布団の上に毛布をかけてるんだけど今年は羽根布団一枚で

暖かく寝れる母ちゃん。

暖房も2時間ぐらいで十分なんだけど…。

2_99_2

夜は、寝室に置いてあるサークルで寝るリリー。

1_118

ワンちゃん用ホットカーペットをベットの中に入れて暖かくって気持ちが良い

みたいで夜中も出てこないんだよー。

ここならミトンに追いかけられないから安静に出来るね(*^▽^*)v

2_101

今日は、朝・昼の御飯を一口も食べないチャーミー・アンヨが少しでも良く

なるように4ペキの好きなマフィンを3時のおやつに。。。

52

甘いマフィンの良い匂いがするね。

熱いからすぐに食べれないんだよ(*^m^)クスクス

2_100_2

表面サクッで中ほわほわ♪甘さ控えめで美味しかったぁ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

【ホワイトデー限定】ありがとうの気持ちをこめて

【アンデルセン】シュタインメッツのパンセット 10名様モニター募集!

【3名様に】松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット

【3名様】特選松阪牛切り落とし250g

« プロテクタブ☆彡関節のサプリ | トップページ | 三ツ星食感☆彡ハウス食品 »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロテクタブ☆彡関節のサプリ | トップページ | 三ツ星食感☆彡ハウス食品 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ