« (^w^)コッチダ‐‐‐ヨ !! | トップページ | 洗面台の収納グッズ☆彡 »

てるてるズーズー♪ヽ(o^□^o)ノ♪

風は、少し冷たいけど春の陽気の白帝城地方。

2_80

テラスでは、春の花がきれいに咲いてるんだぁー。

オダマキ・ラナンキュラス(ホワイト・イエロ)

32

イチゴの先の方が赤く色づいてきたよ~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

9212672alle_4

今日は、ミトンのフードを買いにアピタのペットショップに行って

笛が4個・鈴1個が入った「てるてるズーズー」を購入。

2_86

姫が遊んでるのがウサギで....。

2_87

リリーが遊んでるのがトラで...。

1_100

ミトンが遊んでるのがゾウだね...。

2_82

リリーが、手で押さえてる場所に笛が入っててピュピュ音が…。

2_84

リリーのトラさんが気になって娘に遊び方を教えてもらってたゾウを

放置して奪い取りに。。。( *´艸`)クスクス

1_97

気にいったおもちゃで遊んでる時に邪魔すると温和なリリーでも

怒るからダメだよー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« (^w^)コッチダ‐‐‐ヨ !! | トップページ | 洗面台の収納グッズ☆彡 »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (^w^)コッチダ‐‐‐ヨ !! | トップページ | 洗面台の収納グッズ☆彡 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ