« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

治ったと思ったら… (≧ミ≦)アチャ!

2_142

テラスのイチゴが赤く色づいて1個食べ頃に。。。

4ペキ用のイチゴちゃん~♪

1_146

左手&左足の調子がよくなってサプリを飲むのを嫌がって走ったり

跳んだりしてたリリー (≧ミ≦)アチャ!

1_173

またまた、左手の調子が悪くなって自分からサプリをおねだり。

おもちゃを顎のせにしてまったり中。

少し調子がよくなったからってお転婆はダメなんだよー。

Img_0899

イチゴを食べて安静にしてようね。

1_167

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

東京のお土産☆彡

娘夫婦が、東京にふらっと遊びに出掛けたのでLINEでお土産の

おねだり(。◣‿◢。)ニヤリッ

1_168

ラ・テールのはちみつバターカステララスク

2_146

サクサクッ……と崩れるような食感。

バターの風味とやさしい甘みが良いね~♪

2_141

ピェール・エルメ・パリ

シャネルのイベントで頂いてからのお気に入りの4ペキ家。

1_170

箱の中は、アンフィニマンカラメル。

3ペキが好きなんだよね( *´艸`)クスクス

2_147

名古屋には、お店がないので久しぶりのマカロン。

チャーミーの目が真剣で怖いよー。

1_172

はじめて食べた時は、リリーしか食べなかったマカロン。

今では、3ペキで取り合いに…

ミトンは、まだ食べたことがないね。

2_150

ミトンの番だよー。

2_149

甘くって美味しいね (´π`)♪

糖分の摂り過ぎはよくないので4ペキで1個 だよ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ε(*'-')зミトン生後10ヶ月ε('-'*)з

Bipsmdtccaixf_j

覚王山にある可愛いデザインのカップケーキ専門店。

1_162_2

ロンドンカップケーキで、ミトンの10ヶ月のお祝い(*^□'*)v

2_139

母ちゃん達は、チョコオレオカップケーキ。

2_138

4ペキには、ダブルバニラカップケーキ。

1_161

体重3.68 美味しい物を食べて大きくなろうね~♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

洗たくマグちゃん☆彡宮本製作所

新商品や話題の商品がモラえる!タメせる!モラタメ。

↑ ここをクリックして登録してね~♪

77_2

宮本製作所さんの洗濯マグちゃん。

消臭・洗浄・除菌の3つの効果がある洗たくマグちゃんは、高純度99.9%の

マグネシウムによって水道水をあっと言う間に、アルカリイオン水素水

に変えてしまうとかぁ....。

この水素パワーが洗浄力を高めるみたいだよー。

花粉やPM2.5が気になって、洗濯物は外に干さないでテラスで乾かしてる

4ペキ家。

梅雨の季節は、どうしても部屋干しになるので洗濯物と一緒に洗濯機に

入れるだけで部屋干しの嫌な臭いをスッキリ解消。

マグちゃんは約300回(約一年)使用可能なんだって...。

経済的だよね~♪

今年は、洗濯マグちゃんが大活躍してくれそう(*^フ^*) わーい

実際に使ってみて良かったらまた報告するねー。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カフェレスト・のがみ☆彡モーニング

モーニングと言ったら一宮って思ってた4ペキ家。

地元、白帝城地方にも凄いモーニングがあるって聞いて行ってきたよ。

1_159_2

カフェレスト・のがみ(犬山市)

1_155

コーヒーを注文したら。。。。

コーヒーゼリー&青汁&かっぱえびせんが...。 お通し(QΑQ)??

2_133

コーヒー&ホットサンド (3人分)

ドリンクを注文すると小倉・ポテトサラダのどちらか選択出来るんだよ~♪

1_157

次は、茶碗蒸しが…

2_134

山芋・しいたけ・鶏肉が入ってたよ(*^冂^*)b

1_158_3

そして、食後には紅茶が....。

コーヒー400円で、ここまでサービスしてもらってビックリ。

お腹はパンパン(≧~≦))ププッ

2_135

席が空くとすぐに満席に。。。

モーニングでお腹一杯昼食は食べれそうにないなぁ(〃'∇'〃)ゝ

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

リリー復活☆洋菓子・喫茶 ボンボン(*^冂^*)b

今日は、雨が降って小寒い白帝城地方 rain

左の手足が痛くってよたよた歩いてたリリー。

サプリのおかげなのか寝る時のホットカーペットが良かったのか元気に

歩けるようになりましたぁ\(≧U≦)/

2_124

今まで痛くってベットで一日寝ていたのにミトンのお気に入りのおもちゃを

銜えて見せびらかすリリー(#~皿~#)ニヤァ

1_147

おもちゃが欲しくってリリーの後ろにひっついてるミトン(ノω`*)ププー♫

74

姫がブル足を銜えて遊んでる横でベットに入って挑発してるリリー。

久しぶりに遊んでもらえるのが嬉しいミトンo(>∇<)o

1_146

元気になるとこれだから心配( ノω-、)

ジャンプして足が痛いって言っても母ちゃん知らないよー。

ヘルニアの手術をした病院で使ってた低反発マット。

ヘルニア・老犬に良いみたい。

*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

Img_605372_46113268_0

父の行きつけの喫茶店で、40年前にはじめてクリスマスケーキーを買って来た

お店。

1_148_4 2_125_2

昭和24年創業 東区泉にある 洋菓子・喫茶 ボンボン

昔ながらの懐かしい味。

お値段もお手頃で種類も豊富。

Putiimg102

サバラン ¥240

食べると口の中に広がるラム酒がたまらんって言うか入れ過ぎ(_≧Д≦)ノ彡☆♪

運転する人は食べちゃダメ。

駐車場も広いので昭和の雰囲気のお店に良かったら行ってみてねー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

意外と便利じゃ~ん(*^□'*)v

毎日の夕飯の献立を考えるのがめんどくさい母ちゃん。

みんなどんな風に献立考えてるんだろう(*pq。・?)

給料日前でお財布の中身が…sweat01

ハウス食品さんから頂いた三ツ星食感の素を使って財布にも優しい

夕飯作りv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

2_119

木綿豆腐と豚ミンチ(鶏ミンチ)を使ってふわふわ豆腐ハンバーグ。

豆腐の水切り不要で簡単(*^▽^*)b

1_140

娘は、豆腐が好きじゃないので肉だけのハンバーグがよかったのに

って言ったけど婿はこれ好きかも......。

この照り焼きソースめっちゃ美味しいよ~♪

肉好きの娘が喜ぶかなって思って次の日は…。

2_122

衣サクサク ミルフィーユ風カツ うま塩味。

1_144

豚こまをビニールに入れて「まとめる粉」を均等に混ぜる。

2_121

肉を3等分に分けて1.5㎝の厚みに。。。

1_143

「サクサクになるパン粉」を付けて中火で。。。

2_120

焦げないように両面を2~3回焼く。

1_145_2

ほうれん草とベーコンのポテトサラダ。

頂き物の土が付いた無農薬のほうれん草味が違う。

69

豚こまをこんなふうに料理したことなかったから新鮮。

お安い食材で簡単に作れる三ツ星食感意外と便利じゃ~ん(*^□'*)v

今回は、頂いたけど店頭で198円で売ってたのでメニューに困った時の

強い味方が出来ちゃったぁ(*^m^)ククク

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

もち吉★【新発売】ひとくちサイズのかわいいおかき【もちっこ】7名様募集!

【3名様】やまとの牛スネのカレーセット

原宿焼きスイートポテト(10個入)10名様プレゼント(blog)

グラッド プレス&シールを10名様に

テラスは春 〃o(*´▽`*)o〃

昨日の天気予報で、東京は雪が降るみたいなことを言ってたので日帰りで

東京に行くのを迷ってた娘夫婦。

雪じゃなくって小雨だってことで朝一で東京に。。。。bullettrain

母ちゃんと4ペキは家でお留守番だよー。

73

ひとりだから今日はすべて手抜き(*^m^)プププ

*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

モラタメさんで貰ったフルーチェを食べた記事 pc

あの後、ミトンだけ毛がべたべたになって....。

1_136_2

娘に連れられてテラスに…sweat01

2_114_2

テラスの温度32度sun

2_115

毎日ブラッシングしても耳の毛に毛玉が…。

1_135

毛玉をきれいに取ってもらってシャンプー。

Img_0702

シャンプーが終わるとすぐにドライヤーで乾かすミトン。

テラスでタオルドライする3ペキが気になるみたいなので母ちゃんがタオルで

水気をよく取ってあげるね~♪

72

つぼみが大きくなってきたアイスバーグ。

早く咲かないかなぁ 〃o(*´▽`*)o〃

今日から楽天スーパーSALEが始まったよー。

消費税が上がる前のラストチャンスヽ(´▽`)/

トイレシート・関節のサプリ・シャンプー・ドックフード....纏め買い。

多頭飼いは大変だぁ。。。。(A;´・ω・)アセアセ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

【まちむら交流きこう】福島県 いわき市の名物5品詰め合わせ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ