« 意外と便利じゃ~ん(*^□'*)v | トップページ | カフェレスト・のがみ☆彡モーニング »

リリー復活☆洋菓子・喫茶 ボンボン(*^冂^*)b

今日は、雨が降って小寒い白帝城地方 rain

左の手足が痛くってよたよた歩いてたリリー。

サプリのおかげなのか寝る時のホットカーペットが良かったのか元気に

歩けるようになりましたぁ\(≧U≦)/

2_124

今まで痛くってベットで一日寝ていたのにミトンのお気に入りのおもちゃを

銜えて見せびらかすリリー(#~皿~#)ニヤァ

1_147

おもちゃが欲しくってリリーの後ろにひっついてるミトン(ノω`*)ププー♫

74

姫がブル足を銜えて遊んでる横でベットに入って挑発してるリリー。

久しぶりに遊んでもらえるのが嬉しいミトンo(>∇<)o

1_146

元気になるとこれだから心配( ノω-、)

ジャンプして足が痛いって言っても母ちゃん知らないよー。

ヘルニアの手術をした病院で使ってた低反発マット。

ヘルニア・老犬に良いみたい。

*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

Img_605372_46113268_0

父の行きつけの喫茶店で、40年前にはじめてクリスマスケーキーを買って来た

お店。

1_148_4 2_125_2

昭和24年創業 東区泉にある 洋菓子・喫茶 ボンボン

昔ながらの懐かしい味。

お値段もお手頃で種類も豊富。

Putiimg102

サバラン ¥240

食べると口の中に広がるラム酒がたまらんって言うか入れ過ぎ(_≧Д≦)ノ彡☆♪

運転する人は食べちゃダメ。

駐車場も広いので昭和の雰囲気のお店に良かったら行ってみてねー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 意外と便利じゃ~ん(*^□'*)v | トップページ | カフェレスト・のがみ☆彡モーニング »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外と便利じゃ~ん(*^□'*)v | トップページ | カフェレスト・のがみ☆彡モーニング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ