« ε(*'-')зミトン生後10ヶ月ε('-'*)з | トップページ | 治ったと思ったら… (≧ミ≦)アチャ! »

東京のお土産☆彡

娘夫婦が、東京にふらっと遊びに出掛けたのでLINEでお土産の

おねだり(。◣‿◢。)ニヤリッ

1_168

ラ・テールのはちみつバターカステララスク

2_146

サクサクッ……と崩れるような食感。

バターの風味とやさしい甘みが良いね~♪

2_141

ピェール・エルメ・パリ

シャネルのイベントで頂いてからのお気に入りの4ペキ家。

1_170

箱の中は、アンフィニマンカラメル。

3ペキが好きなんだよね( *´艸`)クスクス

2_147

名古屋には、お店がないので久しぶりのマカロン。

チャーミーの目が真剣で怖いよー。

1_172

はじめて食べた時は、リリーしか食べなかったマカロン。

今では、3ペキで取り合いに…

ミトンは、まだ食べたことがないね。

2_150

ミトンの番だよー。

2_149

甘くって美味しいね (´π`)♪

糖分の摂り過ぎはよくないので4ペキで1個 だよ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ε(*'-')зミトン生後10ヶ月ε('-'*)з | トップページ | 治ったと思ったら… (≧ミ≦)アチャ! »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ε(*'-')зミトン生後10ヶ月ε('-'*)з | トップページ | 治ったと思ったら… (≧ミ≦)アチャ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ