« それぞれの場所で...(ノω`*)ププー♫ | トップページ | Daining Cafe Koti ☆彡江南 »

ひとりだけ.....(p`・ω・´q)ガンバ

ずっと気になってた事が…

ミトンが、使ってるリードは3ペキのお下がり。

ひとりっ子の母ちゃんお下がりは....(`皿´)┐スカン

1_191

不安そうなミトン。

4ペキ家から一番近いペットショップに。。。。rvcardash

C22db322b9c326d6532b4e23d984de27

店内に入る前からあかんたれ.・ヾ(。>д<)シ

おもちゃを選ばせようと思ってもおろすとしがみついて抱っこ。

この子は、3ペキが一緒じゃないと道路も歩けない赤ちゃんなんだぁー。

2_173

はじめてのお買い物ちょっと疲れたかなぁ( *´艸`)クスクス♪

実際あってほしくないけど...。

3ペキがいなくなったらひとりぼっちになるからこれから少しずつお外の

世界も覚えないとねー。

88

3ペキとお揃いのハーネス&お菓子 present

89

お家の中でハーネスを付けて歩く練習からはじめようかぁ。

3ペキにみつかるとお散歩と間違えてうるさいから内緒だよ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« それぞれの場所で...(ノω`*)ププー♫ | トップページ | Daining Cafe Koti ☆彡江南 »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの場所で...(ノω`*)ププー♫ | トップページ | Daining Cafe Koti ☆彡江南 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ