« 治ったと思ったら… (≧ミ≦)アチャ! | トップページ | 姫 9歳 .8-(/*゚ー゚)/オメデトウ! »

クラッシュチョコレートマフィン☆彡

娘が、美味しいマフィンがミッドランドスクエアで売ってるって言うので

お土産で買って来てもらったよー。

79

 D&Dのクラッシュチョコレートマフィン

ふわふわのマフィンに、オレオがたっぷりトッピングしてあるのに

意外に甘さは控えめで美味しい~♪

くだいたオレオのザクザク食感が良いね。

78

マフィンにオレオって合うねってことで…。

早速、作ってみたよー。

マフィンにM&M'sを入れたのとオレオの二種類。

見た目のインパクトは、 D&Dに負けるけどオープンで焼いても

オレオが焦げることもなくって美味しいマフィンに。。。

マフィンにM&M'sのいろんな色が付くのも愛嬌(○゚ε゚○)プププ-

80

仏壇にお供えしてから食べるからって見ててもチョコレートの

マフィンは食べれないからね (-▽-)...アハハ...

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

【新あおりやすい形状!】面白いほど良く返る!チャーハンが上手にアオーレパン!

<宮城県>「ふかひれ濃縮スープ3袋セット」モニター10名様募集!

« 治ったと思ったら… (≧ミ≦)アチャ! | トップページ | 姫 9歳 .8-(/*゚ー゚)/オメデトウ! »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治ったと思ったら… (≧ミ≦)アチャ! | トップページ | 姫 9歳 .8-(/*゚ー゚)/オメデトウ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ