« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

誕生日ケーキ(*^U^*)♪わくわくww

1_207

スイカのぴょちゃんを銜えてお気に入りのテラスで遊んでるミトン

プレゼントのおもちゃに興味がなかったチャーミーも冷蔵庫を開けると

そわそわο(‘v‘)ο~♪

1_204

芦屋の洋菓子 アンリ・シャルパティエ

2_186_2

フェリシタシオン!

フランス語で「おめでとう!」なんだって…。

2_187

チャーミー 11歳 ♡ ミトン 1歳 おめでとう

1_205

仲良くカットして食べようね 

ダイエットって言いながら5月は洋菓子食べ過ぎの4ペキ家。

食べることみんな好きだもんね

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

【モニター】 ペットとのお出かけ先が広がる! ペットカート エルフィ

お誕生日プレゼントv(*^□^*)v

5月は、チャーミー(17日)とミトン(20日)の誕生日。

2013_0923_144157cimg0704

3ペキ家に来た時からおもちゃ箱に入ってた着せ替えぴょちゃん。

このおもちゃが大好きで洋服を脱がせてボロボロ。

ネットで購入したので検索すると欲しいぴょちゃんが選べれなくなって

お任せに・・・

10種類の内どれが届くかわかんないってショック(=。=)ふ~

娘が出した結論は....。

5_2

動物シリーズのぴょちゃん。

4_3

フルーツシリーズのぴょちゃん。

10個購入すれば良いじゃんだって~♪

5_3

母ちゃんからは、みんなの大好きなだる足とブル足を...。

2_184

ミトンが気にいったのは、スイカのぴょちゃん~❤

3_6_3

色が一番鮮やかで葉っぱの部分が銜えやすいみたいъ(≧ヮ≦*)

4_4

チャーミーは、もう子供じゃないからいらないって感じ...。

食べることが好きなのでこの後のお楽しみ待ちかなぁ( *´艸`)クスクス

次に続く…

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

チャーミー11歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

家に来たのが3ヶ月目だったチャーミー。

Img_1_2

娘が中学生の時、CM撮影の授業で捨て犬役のチャーミー

中京テレビのスタッフの方に指導してもらったんだよー。

この頃は、ひとりっ子だったね~❤

Img_0_2

ドックカフェで、空ママとお茶してたらカフェーに隣接している

トリミングにチャーミーの息子マリンが....(σ・ω・`*)嬉シスギル

写真は、3ヶ月のマリン・姫・空だよ~♪

[左から マリン 姫 リリー チャーミー 空]

Img_0_3

前の家の3ペキ専用の芝生で日向ぼっこ sun

Img_2_2

お外が大好きでよくドックカフェにも行ったね。

Huaxianj77

                     Huaxianj77

5_1

心臓のお薬の体重制限があるのでダイエット中なんだけど・・・

3_5

11歳のお誕生日おめでとう。

ずっと母ちゃんのそばにいてね (*〃ω〃*)ポッ

4_2

娘の姫が待ちきれなくって食べてるよ (*≧丱≦*)アハハ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

4ペキで病院だ~ぞ(`@▽@´゙)エヘヘ

Img_4706

GWは、動物病院がお休みだったので4ペキを連れて病院に。。。。

1_199

毎年恒例の狂犬病の注射・フィラリア(血液検査)

ミトンは、病院が苦手みたいなので姫が横に....。

2_181

ミトンが緊張しすぎで息荒いのが心配でリリーまで.....。

96

血液検査は、別室でするためミトンが連れて行かれるとついて行こうと

するリリー(≧□≦)心配だよ!!

2_180

チャーミーは、どっしり構えて貫禄のあるママみたいo(〃'▽'〃)oあははっ

みんなと一緒だと検査も怖くないね~♪

Img_8781

狂犬病の注射の後は、安静にしないといけないから寄り道しないで

お家に帰るねー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

狭い場所(♥´д`)・・すき○o。..:*・

娘が、名古屋にお出掛けすると白帝城地方には売ってないようなお菓子を

買って来てくれるんだよね~♪

1_196

3時のティータイムで....。

2_178

カヌレ(カヌレ・ド・ボルドー)

フランスのボルドー修道院で古くから作られてるお菓子なんだって…

外側が固くってフォークが入りにくいのに中がモチモチ。

食感が面白い( *´艸`)クスクス

食べれないってわかってる4ペキは.....。

93

この頃、トラベルキャリーを置いてある狭い場所で寝るのが一番の

お気に入りの姫。

92

そこにミトンが… “(℃)/ェエエ工

壁紙が大変なことになるから喧嘩しないでよ(πεπ)トホホ…

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

Daining Cafe Koti ☆彡江南

GWも普段と変わらない4ペキ家。

つい最近オープンしたカフェに、。。。。。。

1_192

江南スタイルの街カフェ KOTI (コティ) 

2_174

店内に入ると新築の木の良い香りが....。

1_194

ここは、ちょっと雰囲気の違う個室タイプのソファ席。

商談・小さなお子さん連れに良いかもね~♪

1_193

天井が高くて明るい店内 。

1_195

テレビの代わりにプロジェクターが・・・・

2_177

テーブル席は、こんな感じだよー。

2_175

ドリンク料金で付いてくるモーニングセット

サラダがたっぷりなのも嬉しい。

91

ランチの準備が…。

カジュアルイタリアンをベースとした料理なんだって....。

次回は、ランチ食べに来よう。

雑誌 KELLY6月号に載ってるお店なのでよかったら行ってみてね。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ