« チャーミー11歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | 誕生日ケーキ(*^U^*)♪わくわくww »

お誕生日プレゼントv(*^□^*)v

5月は、チャーミー(17日)とミトン(20日)の誕生日。

2013_0923_144157cimg0704

3ペキ家に来た時からおもちゃ箱に入ってた着せ替えぴょちゃん。

このおもちゃが大好きで洋服を脱がせてボロボロ。

ネットで購入したので検索すると欲しいぴょちゃんが選べれなくなって

お任せに・・・

10種類の内どれが届くかわかんないってショック(=。=)ふ~

娘が出した結論は....。

5_2

動物シリーズのぴょちゃん。

4_3

フルーツシリーズのぴょちゃん。

10個購入すれば良いじゃんだって~♪

5_3

母ちゃんからは、みんなの大好きなだる足とブル足を...。

2_184

ミトンが気にいったのは、スイカのぴょちゃん~❤

3_6_3

色が一番鮮やかで葉っぱの部分が銜えやすいみたいъ(≧ヮ≦*)

4_4

チャーミーは、もう子供じゃないからいらないって感じ...。

食べることが好きなのでこの後のお楽しみ待ちかなぁ( *´艸`)クスクス

次に続く…

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« チャーミー11歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | 誕生日ケーキ(*^U^*)♪わくわくww »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャーミー11歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | 誕生日ケーキ(*^U^*)♪わくわくww »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ