« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

リリーヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ブログの更新もしないでパッチワークに夢中の母ちゃん。

ちょっと遅くなったけど....。

6月23日 リリーのお誕生日。

Img_1415033_19928058_0

店頭に出るのを待ってペットショップーから連れて帰って

来た61日目のリリーo(*^▽^*)o

Img_0907_1


リリーの誕生日だからロールケーキ一番で食べて良いよって

差し出したら.....。

Img_2156


デカイ口を開けて・・・・

Img_8109_2


一口で...

半分以上食べてるじゃんW("o")W~~うそぉぉーっっ

これだけ食欲があったら今年も大丈夫。

リリー 10歳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

Img20090623_p_2

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

お風呂に入りながら鏡掃除【簡単・早い・キレイ】ウロコ取りに☆新型スポンジのお試し

当選品いろいろ(^畄^*)ェヘヘ

PCで、応募した事も忘れてて宅配便が来ると誰か注文したって

聞いてしまう母ちゃん(〃'∇'〃)ゝ

この頃、落選が多いから....。

108

でえたらぼっちと言ったら浜乙女。

愛知の方ならわかるよね~♪

いわしふりかけ 2袋

カルシウムを沢山とらないといけない娘用に...。

1_178

テーブルマークの朝食べる焼おにぎり。

鮭と野沢&梅じゃこ昆布の2種類。

3_15

キリンビバレッジのボルヴィックキャンペーンで当選。

1_215

田舎のスーパーには売ってない最高級の発酵バター 

エシレバター詰合せ。

次も何か当たらないかなぁ(^畄^*)ェヘヘ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

さぬき手打うどん☆彡一福

昼食にうどんが食べたくなった親子。

気にはなってるけど一度も入ったことがないお店があるねって事で.....。

Fb647a800fb73f59885bf0e5ed095494_2

さぬき手打うどん 一福

2_200_2

店内はこじんまりしてて昔ながらのうどん屋さんて感じでお値段も庶民的

価格(♭^○^)♭

1_218


平日のランチの時間は、おでん1本又はおにぎりがサービスだってことで

母ちゃんは厚揚げ・娘はこんにゃくを....。

1_219

はじめて入ったお店は必ず玉子とじうどんを食べる母ちゃん。

お出しの味が一番わかる気がするんだよねー。

とき玉子がふわふわでお出しの味もうどんも良いじゃん(o^皿^o*)v


2_201_2

娘は、味噌煮込みうどん。

少し薄味で、関西人の母ちゃんでも食べれるお味。

娘には、ちょっと物足りないかも....。

味噌煮込みのうどんはモチモチしてて玉子とじとはまた違う食感で

美味しいよ~♪

次は、何を食べようかなぁー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ザ・ホテル・カレー☆彡ハウス食品

新商品や話題の商品がモラえる!タメせる!モラタメ。

↑ ここをクリックして登録してね~♪

スーパーに、買い物に行くとレトルトカレーの売り場が拡張されてて

種類が豊富でちょっと目新しいカレーをみつけては保存食に。。。

結構便利なんだよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1_217

今回は、ハウス食品さんのザ・ホテル・カレー4種類をお試しさせて

頂きましたぁ~present

・まろやかリッチ仕立て

・芳潤ワイン仕立て

・芳香スパイス仕立て

・ザ・ホテル・ハヤシ

2_199

新商品が気になる親子。

母ちゃんは、まろやかリッチ ・ 娘は、ハヤシを....。

3_17_2

自家製トマトのグリーンサラダ&まろやかリッチrestaurant

まろやかリッチは、バターと生クリームの濃厚な味でお子ちゃまにも

食べやすいカレーだよー。

熱い季節は、汗をかきながら辛めでスパイシーなカレーが食べたい

母ちゃんにはちょっものたりない気が…。

濃厚なまろやかリッチは、冬に食べたいカレーだね~♪

ハウス食品さんご馳走様でしたぁ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

【現品】簡単★座るだけ!新商品Style(スタイル)で美しいボディラインへ♪

すくすく成長中(*^□'*)v

カルシウム不足になったトマト

何か良いものがないかホームセンターで探すのもめんどくさいので

ネットで調達。

037pro

106


機能性カルシウム補強剤パフォームCaを薄めて使ったら元気に

なったよ~~♪

2_197

苗を90円で買ったミニトマト

101

大きなベジタブルポットが傾かないかって思うぐらいすくすく成長中。

104

皮がちょっと口に残るけど甘くって美味しいんだ~ぁ(*^□'*)v

105


忘れた頃に出来る4ペキ用イチゴちゃん

お店で買うより甘くって美味しいから大人気。

もっとたくさんできると良いのにね~♪

秋に収穫が出来ることを期待して肥料袋で作ってるさつま芋。

はじめて作るので上手く出来たらブログで報告します゜。(^▽^*)ヾ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

これからの季節は、口当たりの良いさっぱりした物が...。

当たると良いなぁ~♪

<山口県>「知る人ぞ知る秘伝の味-『わさび醤油漬』」 モニター10名様募集!

【屋久島の名産】ストレート果汁使用のたんかんジュースを10名【現品15本入】

お供え物Ω\ζ°)チーン

お友達が習ってる料理教室の体験レッスンに行って来た娘。

その場で試食しなくってお持ち帰りに...。

2_192

レモンカスタード restaurant

3個あるので仲良く試食(*・~・*)モグモグ

カスタードクリームをパウダーで作るんだって聞いてビックリ。

だから粉ぽいんだぁ!(pmQ驚)

焼きたてを食べたお友達は美味しいって言ってたみたいだけど

母ちゃんの口には合わないなぁ…。

103

口直しにお供え物のきんつばを。。。。Ω\ζ°)チーン

102

パンには興味がなかった4ペキが必死のアピール( *´艸`)

Img_8130

和菓子が好きなチャーミー待ちどうしくって舌が...。

Img_5642

ミトンはじめてのきんつば。

嚙まないといつまでたっても食べれないよー。

Img_8442

食べても良い分量の所に手を置いとかないと全部食べちゃい

そうなリリー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

Img_3425

少しずつ味わって食べる姫。

食べ方にも性格がでるね~♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カルシウム不足〃(/'□')/ヤバイッ

激安スーパーで買ったトマトの苗。

はじめは育つのかちょっと不安だったけど・・・

2_179

大玉(中玉?)トマト&ミニトマト (4月24日撮影)

1_211

今日のミニトマトbud

2_193

ミニトマトは順調に育ってるよ~♪

3_13

右側のプランターの大玉トマトに黒い斑点が....。

カルシウム不足(-o-)=3フー

1_210


左のプランターは大丈夫みたい(♭^○^)♭

急に熱くなったから(QΑQ)??

今ならまだ間に合うからカルシウム補強剤を買わないと....。

プランターで作るのって結構難しいね。。。(〃__)σ∥イジイジ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ