« カルシウム不足〃(/'□')/ヤバイッ | トップページ | すくすく成長中(*^□'*)v »

お供え物Ω\ζ°)チーン

お友達が習ってる料理教室の体験レッスンに行って来た娘。

その場で試食しなくってお持ち帰りに...。

2_192

レモンカスタード restaurant

3個あるので仲良く試食(*・~・*)モグモグ

カスタードクリームをパウダーで作るんだって聞いてビックリ。

だから粉ぽいんだぁ!(pmQ驚)

焼きたてを食べたお友達は美味しいって言ってたみたいだけど

母ちゃんの口には合わないなぁ…。

103

口直しにお供え物のきんつばを。。。。Ω\ζ°)チーン

102

パンには興味がなかった4ペキが必死のアピール( *´艸`)

Img_8130

和菓子が好きなチャーミー待ちどうしくって舌が...。

Img_5642

ミトンはじめてのきんつば。

嚙まないといつまでたっても食べれないよー。

Img_8442

食べても良い分量の所に手を置いとかないと全部食べちゃい

そうなリリー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

Img_3425

少しずつ味わって食べる姫。

食べ方にも性格がでるね~♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« カルシウム不足〃(/'□')/ヤバイッ | トップページ | すくすく成長中(*^□'*)v »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルシウム不足〃(/'□')/ヤバイッ | トップページ | すくすく成長中(*^□'*)v »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ