« お供え物Ω\ζ°)チーン | トップページ | ザ・ホテル・カレー☆彡ハウス食品 »

すくすく成長中(*^□'*)v

カルシウム不足になったトマト

何か良いものがないかホームセンターで探すのもめんどくさいので

ネットで調達。

037pro

106


機能性カルシウム補強剤パフォームCaを薄めて使ったら元気に

なったよ~~♪

2_197

苗を90円で買ったミニトマト

101

大きなベジタブルポットが傾かないかって思うぐらいすくすく成長中。

104

皮がちょっと口に残るけど甘くって美味しいんだ~ぁ(*^□'*)v

105


忘れた頃に出来る4ペキ用イチゴちゃん

お店で買うより甘くって美味しいから大人気。

もっとたくさんできると良いのにね~♪

秋に収穫が出来ることを期待して肥料袋で作ってるさつま芋。

はじめて作るので上手く出来たらブログで報告します゜。(^▽^*)ヾ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

これからの季節は、口当たりの良いさっぱりした物が...。

当たると良いなぁ~♪

<山口県>「知る人ぞ知る秘伝の味-『わさび醤油漬』」 モニター10名様募集!

【屋久島の名産】ストレート果汁使用のたんかんジュースを10名【現品15本入】

« お供え物Ω\ζ°)チーン | トップページ | ザ・ホテル・カレー☆彡ハウス食品 »

野菜◇果実☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お供え物Ω\ζ°)チーン | トップページ | ザ・ホテル・カレー☆彡ハウス食品 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ