« ザ・ホテル・カレー☆彡ハウス食品 | トップページ | 当選品いろいろ(^畄^*)ェヘヘ »

さぬき手打うどん☆彡一福

昼食にうどんが食べたくなった親子。

気にはなってるけど一度も入ったことがないお店があるねって事で.....。

Fb647a800fb73f59885bf0e5ed095494_2

さぬき手打うどん 一福

2_200_2

店内はこじんまりしてて昔ながらのうどん屋さんて感じでお値段も庶民的

価格(♭^○^)♭

1_218


平日のランチの時間は、おでん1本又はおにぎりがサービスだってことで

母ちゃんは厚揚げ・娘はこんにゃくを....。

1_219

はじめて入ったお店は必ず玉子とじうどんを食べる母ちゃん。

お出しの味が一番わかる気がするんだよねー。

とき玉子がふわふわでお出しの味もうどんも良いじゃん(o^皿^o*)v


2_201_2

娘は、味噌煮込みうどん。

少し薄味で、関西人の母ちゃんでも食べれるお味。

娘には、ちょっと物足りないかも....。

味噌煮込みのうどんはモチモチしてて玉子とじとはまた違う食感で

美味しいよ~♪

次は、何を食べようかなぁー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ザ・ホテル・カレー☆彡ハウス食品 | トップページ | 当選品いろいろ(^畄^*)ェヘヘ »

金鯱(白帝城)◇グルメ☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・ホテル・カレー☆彡ハウス食品 | トップページ | 当選品いろいろ(^畄^*)ェヘヘ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ