« いつもとちょっと違う夏(。-`ω´-).。oO | トップページ | 夏バテ防止☆彡うな栄 »

エシレバターを使って・・・

台風が通り過ぎて急に蝉が鳴きはじめて暑苦しい白帝城地方。

1_215_2


熱くなってオープンを使うのをやめてたんだけど、懸賞で頂いた

エシレバターの消費期限が…sweat01

1_223_2

作る時は、発酵バターの独特のにおいがちょっと苦手だったのに

焼き上がりは良い匂い。

紅茶のバウンドケーキ restaurant

2_205_3

冷まして仏壇にお供え。

気になる4ペキ(≧m≦)プププ

3_21_2

おねだりしても一切れ食べたんだから無理だよー。

3_22_2

チャーミー、マンマンちゃんは食べないから見張ってなくても

大丈夫なんだって...。

Img_8781

親戚サイトからメールを下さった方がいるんだけど・・・

4ペキの誰の親戚さんだったのかぁ"<(××)>"

もしよかったらブログに遊びに来てくださいね~♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« いつもとちょっと違う夏(。-`ω´-).。oO | トップページ | 夏バテ防止☆彡うな栄 »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
親戚探しサイトからきました!!
我が家の白ペキ今月3歳になる子とリリーちゃんの父親が一緒でした☺

はじめまして~♪

てっきりミトンの親戚さんだと…
リリーの親戚さんで数少ない白ペキちゃんだね。

リリーのお父さんの小さい頃の写真・親戚犬のオフ会のブログが
別にあるのでよかったら見て下さい。

http://gracepeke.exblog.jp/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもとちょっと違う夏(。-`ω´-).。oO | トップページ | 夏バテ防止☆彡うな栄 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ