« チビでも...... உ(ΘωΘ●)フゥ | トップページ | エシレバターを使って・・・ »

いつもとちょっと違う夏(。-`ω´-).。oO

今年は、夏らしくないし梅雨らしくない白帝城地方。

一日雨が降ってる日がほとんどなくって、急に外が暗くなってきたと

思うと一気に大雨....rain

傘を持ってない外出時のゲリラ豪雨だけは嫌だぁ(。>0<。)

それに、わりと涼しいので冷房の出番が少ない7月。

電気代が節約出来て良いんだけどちょっと8月が怖いよ。

雨が少ないので、こまめにプランターに水やりを・・・

1_219

食べた時にちょっと皮が口に残るミニトマト

味は良いんだなぁー。

大量の実が付いてるよ。

4_6

ぶどうみたいな実のつき方でちょっと大きめのミニトマト

皮が薄くってこれも美味しいよ~♪

2_201


これは、中玉トマト

1_222

今日のサラダ用に....。

2_204

鳥に食べられないように風車を置いてあるんだぁー。

本当は、畑で野菜を作って置くはずだった風車ヾ(´ε`*)ゝ

ちょっと自宅から離れてると収穫に行くのもめんどくさいのでついつい

狭い庭で。。。

すぐに収穫出来て食卓に出せるって便利だよね(*^▽^*)v

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« チビでも...... உ(ΘωΘ●)フゥ | トップページ | エシレバターを使って・・・ »

野菜◇果実☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビでも...... உ(ΘωΘ●)フゥ | トップページ | エシレバターを使って・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ