« 手作りジェラート☆彡ぼのむどぅねーじゅ | トップページ | クレージュのベビー服(ノυ`◯)ゥフフ »

枯れないで頑張ってるよ♪ヽ(*´∀`)ノ

梅雨明けから急に暑くなった白帝城地方。

4ペキが住んでる所は、少し車を走らせると田んぼ・畑がある

のどかな田舎。

畑の露地上のトマトは、この暑さで葉が枯れてかわいそうな

姿になってるのが多いっていうのに....。

2_208

カルシウム不足になって、機能性カルシウム補強剤パフォームCa

を薄めて水やりしてた中玉トマト

3_25

朝、雨水タンクで貯めた水を1日1回あげるだけで頑張ってるよー。

1_227

鳥さんに食べられないように風車に警備をしてもらってもう少し

熟すのを待つんだ~ぁ♪

111

朝 収穫した3種類のトマト

キッチンに置いておくとつまみ食いしてる娘夫婦。

トマトが豊作で、完熟の新鮮な美味しいトマトが食べれてちょっと

贅沢♪ヽ(*´∀`)ノ

来年は、家族が増えるから野菜嫌いにならないように新鮮な野菜

食べさせてあげたいなぁ(●´ω`●)ニマァ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

涼しいお部屋でラクちんパスタ!食べるならどれ?

東京フロマージュ10個入 10名様

« 手作りジェラート☆彡ぼのむどぅねーじゅ | トップページ | クレージュのベビー服(ノυ`◯)ゥフフ »

野菜◇果実☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りジェラート☆彡ぼのむどぅねーじゅ | トップページ | クレージュのベビー服(ノυ`◯)ゥフフ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ