« サブウェイ【モニター】 | トップページ | 時代にはρ(・ω・、) »

鬼まんじゅう☆彡梅花堂(覚王山)

御盆に身内の不幸があってブログの更新をする気になれなかった

母ちゃんの代わりに娘がちょくちょく更新。

妊婦でお腹が空くのはわかるけどね(^□^)゛゛

休日は、婿が休みなので大きなお腹で朝一でお出掛けする娘夫婦。

3時のおやつで、御手製の鬼まんじゅうを作るんだけど素人が作ると

それなりの物しかできなくって....。

2014_0907_150852cimg1254

名古屋で有名な梅花堂(覚王山)

2014_0907_151030cimg1256

午前中で売り切れる鬼まんじゅう。

さつま芋をここまで入れちゃうって言うぐらいゴロゴロで甘さ控えめ。

114

はじめて鬼まんじゅう食べたけど美味しかったよー。

さつま芋・かぼちゃが好きなミトンにはたまらんねo(^▽^)o

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

三國シェフ推奨クレームブリュレのお試しモニター【5名様】大募集

<宮城県>「にしきや 豚角煮カレー 5食セット」モニター10名様募集!

« サブウェイ【モニター】 | トップページ | 時代にはρ(・ω・、) »

おすすめのスイーツ☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サブウェイ【モニター】 | トップページ | 時代にはρ(・ω・、) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ