« 時代にはρ(・ω・、) | トップページ | 九州・沖縄・山口限定☆彡ハウス食品 »

夏限定☆彡御在所SA

5月のGWから今年も行きたいねって言ってた娘夫婦。

安定期になるまでは、車で遠出は無理。

名古屋の店舗でも食べれるんだから二人で行って来れば良いって

言っても4ペキと食べたいから嫌だって.....。

愛犬と一緒に御在所SAで食べてるブログをみつけて3時のおやつを

食べに4ペキと一緒に行って来たよ~♪

2014_0914_125846cimg1287

オークマの前を通って国道41号線に。。。。rvcardashdash

2014_0914_125840cimg1286

久しぶりのお出掛けで大喜びの姫o(^▽^)o

冷房でガンガンに冷やしてるけどまだまだお外は暑いねー。

M_rimg1158

御在所SA上りに到着(*^冂^*)b

お外は、愛犬連れでごった返してるので目的の物を娘夫婦に買って

来て貰って冷房のきいた車の中で食べることに....。

2_213

期間限定(4/18~10/6)赤福氷 restaurant

去年のGWにお伊勢に行って赤福氷がお気に入りの3ペキheart01

ミトンは、はじめてだね。

1_232

陶器の器と違って、持っても軽くって楽チン。

濃くのある抹茶に白玉・こしあんがめっちゃ美味しいd(≧▽≦*d)

ここなら誰にも見られなくって気楽に食べれて良いねー。

115

お伊勢さんまでは、距離的に疲れるからここなら赤ちゃんも一緒

に来れるかなぁω(#≧ω≦)ノ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 時代にはρ(・ω・、) | トップページ | 九州・沖縄・山口限定☆彡ハウス食品 »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時代にはρ(・ω・、) | トップページ | 九州・沖縄・山口限定☆彡ハウス食品 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ