« 夏限定☆彡御在所SA | トップページ | デイリーリッチ具だくさん調理ソース☆彡 明治 »

九州・沖縄・山口限定☆彡ハウス食品

週末は、婿の帰りが早いので夕飯は、鍋って決めてる4ペキ家。

Pro_01_4

お気に入りの鍋は、名古屋名物 赤から 三番!

お店に行かなくってもこれで十分なんだよね~♪

週末用に鍋スープの素を探してたら…

娘が、若い子向けのオークションでみつけて落札したうまかっちゃんの

とんこつ鍋つゆ。

3_30

九州・沖縄・山口限定☆彡ハウス食品(9月22日発売)

1_233

うまかっちゃんのとんこつ鍋つゆ ピリ辛仕立(4人前)

辣椒醤(ラージャオジャン)のコクと辛みでめっちゃ美味しい。

2_214_2


シメは、袋ラーメンのうまかっちゃんで....。

4ペキ家、九州出身じゃないけどうまかっちやん大好きheart01

九州のひとだけずるいよ(`ε´#)р

全国で発売して欲しいなぁー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 夏限定☆彡御在所SA | トップページ | デイリーリッチ具だくさん調理ソース☆彡 明治 »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏限定☆彡御在所SA | トップページ | デイリーリッチ具だくさん調理ソース☆彡 明治 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ