« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

フィネス3段モービルタワー

Img_5082_2

今回お試しさせて頂いた商品は

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー

Img_5152

足元には、4個のキャスターが...。

キャスター2個にホールロックが付いてるので倒れる心配がないので安心

なんだけどミトン気をつけてよー。

Img_5147

洗濯物を干しても上部にあるT字のジョイントで安定してるんだぁd(≧▽≦*d)

Img_5146

おチビがお風呂に入って脱いだお洋服を干す時は、量が少ないので

半分のスペースだけを使用。

Img_5157_1

使わない時は、こんな感じにペッタンコに...。

1階のテラスで、お洗濯を干したり4ペキの遊び場になるので場所をとらない

フィネス3段モービルタワーめっちゃ便利♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

エアーベビーバス

病院では、午前中にお風呂に入ってたおチビ。

今日からは自宅のキッチンでお風呂に入るんだよー。

Img_5044

はじめて使うリッチェルのふかふかベビーバス ♨

エアークッションで柔らかいから安心だね。

でも、チビちゃんにはちょっと大きいかなぁ...。

Img_5052_3

怖がることもなく気持ち良さそう♥(。→v←。)♥

Img_5077


お洋服を脱ぐ時は、大泣きするけどお風呂好きみたい♪

4ペキもお風呂に入れるかと思ってそわそわ。

今度ゆっくり入ろうね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ミトン&おチビ(*>w<*)♪

明日、娘とおチビが退院して来るので婿がベットの準備を...。

Img_5030

赤ちゃんの城のお布団だよ~♪

ベットを組み立てて面会の時間だって慌てて走って行く婿rvcardashdash

チャイルドシート後でゆっくり取り付けてね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1月26日 病院でお風呂に入れてもらって11時に4ペキ家に...house

Img_5039

娘に抱っこされて気持ち良さそうに寝てるチビちゃんが気になる4ペキ。

Img_5038

一番にご挨拶に来たのがリリーで母ちゃん的にはびっくり。

てっきり姫だって思ってたんだぁ...(¨*)キヨロキヨロ(*¨)

Img_5037

はじめて見る妹に挨拶するミトン(●´ω`●)ニマァ

ミトンがやんちゃしないか後ろで怖い顔してリリーが見てるよー。

Img_5040


お腹にいた時から聞きなれた4ペキの声怖がることもなく安心して寝てるね。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

はじめての....

娘から送られてきた写真hospital

Img_5014


哺乳瓶の中身は、はじめての母乳(*^д^)ノ。☆オメデトウ♪

頑張ったねo(・Θ・)○

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ちょっと早めに...

夕方は寒いのと4ペキの夕飯があるので、面会時間より少し早めに...。

個室って便利♪

Img_5009

病院の大きな産着を着せてもらって気持ち良さそうに寝てるよー。

Img_5008

お風呂に入って気持ち良いんだね v(*^□^*)v

Img_5011

娘から送られてきた写真。

今は、母子共に同室で新生児室で預かってもらえないので健康管理も

自分でするんだぁ...

ゆっくり出来ないね。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

4ペキ家バタバタ(〃'∇'〃)ゝ

4ペキ家に新しい家族が....。

1月20日 娘夫婦に第一子長女誕生hospital

Img_4986

Img_4985

Img_4992

2885gのおチビちゃん。

4ペキと一緒にブログに参加するのでよろしくねheart02

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

天然・本まぐろ 華

最北の海鮮市場さんより

天然・本まぐろセット“華”を試食させていただきました♪

Img_4920

刺身の中でも人気のマグロ..。

しかも、“天然・本まぐろ”だよ~♪

商品は冷凍の柵で届いたんだけどねー。

Img_3466

食べるために下準備○o。(^∪^*)ムフフ

Img_4984

未開封のまま、37度のぬるま湯にマグロをさっとくぐらせて...。

Img_3925_2

袋から出して冷水に当て策の表面に付着している削りかすを

洗い流すんだってさーぁ。

Img_8343_2

策に付着した水分をふき取るんだって...。

Img_6043_3

ペーパータオルで赤身と中トロを包んで(30分)冷蔵庫で

ゆっくり解凍。

休日出勤の婿が帰宅する頃には食べ頃になると思うから

後ほど食べた感想書くね~♪

めっちゃ待ちどうしい〃o(*´▽`*)o〃

『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ