« フィネス3段モービルタワー | トップページ | 可愛い鬼♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬ »

真似っこ♪(●ゝ艸・○)

おチビちゃんが毎日お風呂に入るのが気になる4ペキ。

今日は、キッチンで4ペキが先にシャンプーするんだよ~♪

ミトンの順番になって大喜び♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

Img_5166

ミトンがペタンと座り込んでひっくり返ってこんな姿に....。

お風呂に入ってるのを見てたからってこれはないよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

Img_5165

首がすわってない赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛い♪(●ゝ艸・○)

Img_5167

母ちゃんが洗ってるので写真が撮れないから娘夫婦に....。

おチビちゃんが使わなくなったらベビーバス借りて洗ってみようねー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« フィネス3段モービルタワー | トップページ | 可愛い鬼♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬ »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ(๑╹ڡ╹๑)
お久しぶりですっっ❤
わんちゃんとっても可愛いですっっ♪
うちの子もそろそろ洗ってあげないと。。と思います(笑)
何か、うちのワンちゃん体臭が昆布の匂いで。。(笑)

お久しぶりです♪お元気そうですね(●´ω`●)ニマァ

わんちゃんもシャンプーすると気持ちが良いのでお休みの日に洗ってあげて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィネス3段モービルタワー | トップページ | 可愛い鬼♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ