« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

優しく~ね(/Д`;ァチャ――

毎日 バタバタしてる4ペキ家。

そろそろクールボードも片づけないと…sweat01

Img_6694

4ペキが気になるおチビ。

Img_6693_1

ミトンの頭をなぜなぜしてるつもりなんだけど、これはちょっと...

後ろで心配そうに姫がみてるよ。

Img_6696

リリーの耳の毛凄い力で引っ張ってるし....

おチビもう少し優しく~ね(/Д`;ァチャ――

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

100%国産小麦うどん&ラーメンセット

麦わらぼうし

100%国産小麦うどん&ラーメン特別セット present

Img_6510_2

包装紙かわいい~~~♪

Img_6514_2

半生うどん・中華そば・乾麺3種(うどん、太うどん、煮込みうどん)

Img_6631_2

おチビの離乳食にはじめて使う乾麺のうどんrestaurant

Img_6632_2

食べやすいように手で折って....

Img_6666

おチビ用なのでゆで時間はちょっと長めに…

Img_6665

ブロッコリーとにんじんのコーンクリーム味と混ぜて

離乳食完成(≧艸≦)y

Img_6663

うどん(麺類)が、大好きなので足をバタバタさせて

喜んでる\(≧U≦)/

Img_6664

めっちゃ大きな口を開けて(○゚ε゚○)プププ-

Img_6667_2

うどんがつるんとして食感が良いねー。

栃木県産小麦「イワイノダイチ」を100%使用したうどんnoodle

乾麺は、保存が出来て離乳食にも便利だよ。

ご馳走様でしたぁ~heart02

日本の麦の底力ファンサイト参加中

Img_6603_2

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2015秋の新商品☆彡テーブルマーク

今回 お試しさせて頂いた商品は、テーブルマークさんの2015秋の新商品present

Img_6582

食品のパッケージが大好きなおチビにデニッシュブレッドベーコン

&チーズを.....。

Img_6580

箱の下に隠してご満悦heart04

Img_6539

冷凍ピラフ・チャーハン(ご飯)類が苦手な母ちゃんがちょっと気になった

期間限定 なると金時と鶏そぼろごはんrestaurant

Img_6573

お皿に1袋を半分に分けて中央部分をくぼませてラップをかけて

電子レンジに…

Img_6581

和のごはんだけあって真昆布といりこだしがきいててなると金時の

自然の甘さと鶏そぼろが良い感じ。

国産のこしひかりなのでお茶碗に入れると家で炊いたみたい(✪ฺܫ✪ฺ)

めっちゃ美味しかったよ~♪

Img_6564

若鶏の塩糀焼き restaurant

Img_6578

加熱水蒸気オーブンで調理されているので、短時間で温めることができて

素材のおいしさがいかされるんだって...。

Img_6579


国産の鶏肉は柔らかくって塩麹がちょうどいいお味。

これもめっちゃ美味しい~♪

テーブルマークさんの、冷凍食品で秋を満喫することが出来たよー。

・さぬきうどん5食

・スープが旨い鶏そば

・なると金時と鶏そぼろごはん

大人の朝食 デニッシュブレッドベーコン&チーズ

若鶏の塩糀焼き

ご馳走様でしたぁ。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

第3期テーブルマークサポーターズクラブ募集

はじめてのお泊り(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おチビがまだ小さいから行っても楽しくないかもって悩んでた娘。

ネットでお洋服をお取り寄せ。

Img_5989

ディズニー シンデレラのベビー用ドレスheart02

お出掛けした先は.....bullettrain  東京ディズニーランド

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_30?20060225132444.gif

Img_6048

Img_6050

Img_6049

暑いといけないので日よけになってくれてるプルート優しい~♪

おむつ交換する場所もめっちゃ綺麗。

離乳食だって売ってるよー。

赤ちゃんでもディズニーランドは楽しいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

【モニター募集】こどもの成長記録をcocoalのフォトブックで作ろう!

1枚の写真からd(≧▽≦*d)

娘に教えてもらった写真の加工サイトmobilephone

Img_6434

おぼこい顔の姫ちゃんheart02

この1枚の写真が…

Img_6435


漫画風に....('O'*)マヂィ

いろんな事が簡単に出来て便利d(≧▽≦*d)

4ペキが大好きなおチビheart04

Img_6482

空パパ(写詩物語うるうるポエム)の額縁に入った写真を眺めに...

Img_6484

ミトンがいないねー。

http://www.geocities.jp/dongwu60/KATONG30.gif

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

仕事熱心じゃ~んヾ(▽⌒*)キャハハハ

今年は、トマトの収穫が少なくってちょっとがっかりsweat01

朝晩の冷え込みにも耐えて今でも少しずつ収穫できるピーマン。

Img_6325_2

舌を出すと食べれると思ってるおチビ(;´ー`)ノァ´`´`…

Img_6323

4ペキがいろんな物を食べてるのが羨ましいからって

まだ無理なんだっ~て( *´艸`)クスッ♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_8?20060225132444.gif

おチビが今一番お気に入りのおもちゃheart02

Img_6347_2

ねんねしながらもパソコンのキーボードに手が…

仕事熱心だねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_14?20060225132444.gif

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

食欲の秋ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

朝晩の冷え込みに秋の訪れを感じる白帝城地方。

おチビも8ヶ月に...。

Img_6140

はいはいも上手になって気がつくと4ペキの傍に...。

ペットゲートが倒れると怪我するよ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

Img_6151

畳コーナーとペキールームの間に入ろうか考え中(・'v`・)??

Img_6199

おちゃんこも上手になったね~♪

はいはいして今度は…sweat01

Img_6296

高山のお土産が気になるおチビ。

まだ、塩分の強いラーメンは食べれないよー。

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

【アンデルセン】ハロウィンディナーセットorクッキーセット計6名様モニター募集!

【titivate】クルーネック チュールTシャツ

今回 お試しさせて頂いた商品は

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

クルーネック チュールTシャツ(ホワイト)だよー。

Img_6386

チュール素材と、カットソー生地をドッキングさせた大人の半袖トップス。

Img_6381_3

うすくて かるくて やわらかいチュールheart02

Img_6385_2

カジュアルなパンツにロングカーディガンを....。

【titivate】クルーネック チュールTシャツ

titivateファンサイト参加中

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

当選☆彡プロテクトイオンカールドライヤー

偶然見つけた懸賞ブログを覗き見(*ΨΨ∀`)⌒◇◆

〆切ぎりぎりのテスコムのHPから応募したのが....

当選・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

Img_6353

テスコム shine プロテクトイオンカールドライヤー

Img_6355

大人の3大髪悩みに応える、3つのプレミアムブラシ。

・うねり毛が気になるとき

・ボリュームがほしいとき

・華やかに見せたいとき

マイナスイオンとプラスイオンを同時に放出する新方式sign03

まとまりのある艶髪へ導いてくれるんだって~note

少しボリュームが欲しくなったお年頃なので大助かりo(*・д・*)o

たまにはHPから応募するのも良いねー。

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

笑顔逸品☆彡国産厚型ペットシート

今回 お試しさせて頂いた商品は国産厚型ペットシートのサンプルです。

Img_6367

姫の前に置いてあるのが、吸収力に特化した国産厚型ペットシート。

・スピード吸収

・スポット吸収

笑顔逸品 吸収力に特化した国産厚型ペットシート

Img_6357

椎間板ヘルニアで手術をしたリリーの為に購入したゲージ。

短時間でもお留守番する時はここに入って待ってるんだぁsign01

スーパーワイドサイズのシートを使ってる4ペキ。

ここにはちょっと大きいんだけど…

Img_6370

ワイドサイズ(約45×60㎝)

ミトンいつもより厚みがあるね~♪

Img_6373


これから寒くなるので厚みがあるペットシートも良いかも...。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ