« キッチンのお掃除o(・Θ・)○ | トップページ | プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー »

壊れたぁ('ν^;)困るよぉ~

キッチンの大掃除も終わって...

昨日は、家でゆっくりするはずだったのにsweat01

片手鍋の鍋つまみが破損(>o<)ゞ

平日は、おチビの子守でお出掛けが出来ないので食材は纏め買い。

どうしても必要な時は、寝てるすきをみはからってちゃちゃっと買い物に..

Img_7324

予定外の物が急に壊れると('ν^;)困るよぉ~

 Img_7321_2 Img_7322_2

ホームセンターで交換用の鍋つかみを購入 moneybag

今の家は、近くにいろんなお店があるから助かるq(・∀<*)y

10分ぐらいで戻って来るとおチビが起きて....

Img_6843

洗濯してテーブルに置いてあったおチビの赤色の靴下。

Img_6842

姫ちゃん興味ないみたいだよ(*゚0゚*)?!

Img_6845

一番のお気に入れでだいじだいじ~だねheart01

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

もち吉★食欲をそそるソース味おせんべい【おまつりこまち ソース味】15名様募集!

2015年最後のイベント!明治からのお歳暮プレゼント

【おさるさんメルちゃんモニター募集】商品を使った感想をブログにアップ!

【モニター募集】新フォトブック作成サービス「ココアルクイック」を体験しよう

« キッチンのお掃除o(・Θ・)○ | トップページ | プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー »

ひとりごと☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチンのお掃除o(・Θ・)○ | トップページ | プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ