« 限定復活☆彡A5等級松阪牛カレーパック | トップページ | 突然のお別れ »

サンタさんからのクリスマスプレゼントw(≧▽≦)w

あっという間におチビも11ヶ月(o''o)v

Img_7378

掃除が終わると畳コーナーで遊ぶのが楽しいおチビheart04

Img_7382

ミトンは勘弁してよって逃げ腰で訴えるんだけどこんな顔

見ちゃうとあまあまなんだよ~ね(///o///)ゞ

ハイハイで4ペキを追いかけるのが好きなのでおもちゃは

少ししか持ってないんだぁsign02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

娘に、女の子だからお人形のおもちゃ喜ぶかなって聞いてら

まだ早いんじゃないかなって...

ダメもとで、パイロットインキ株式会社さんのモニターに応募。

Img_7407

おさるさんめるちゃんpresent

Img_7404

サンタさんからの少し早いクリスマスプレゼントheart01

ぇぇえ......ゎゎわ....って、よくわかんない言葉で大興奮w(≧▽≦)w

ピンクの箱shine黄色のお洋服のめるちゃんにときめいちゃうね♪

Img_7405

箱から出すと少し戸惑い固まっちゃったぁー。

hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha

動かないお人形って怖いのかもsweat01sweat01

Img_7406

めるちゃんかわいいねって言ったら....

頭をいいこいいこ~♪小さくてもやっぱ女の子。

上手にあそびるようになったら着せ替えセット買ってあげるね。

Osarusanmellchan02

対象年齢より小さいおチビにありがとうございました。

パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

アンケートに答えて「白い恋人24枚入ホワイト&ブラック」10名様にプレゼント!

« 限定復活☆彡A5等級松阪牛カレーパック | トップページ | 突然のお別れ »

お試し☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 限定復活☆彡A5等級松阪牛カレーパック | トップページ | 突然のお別れ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ