« これからの事 | トップページ | 少しずつ前を向いて »

初七日も終わって

4ペキのシャンプーをして新年を迎えるはずが何もせず新年sweat01

正月らしくない普段の食事をして5日から娘夫婦は仕事に....

全然めでたくないんだもん(・∩・)ショボン

フォトアルバムの懐かしい写真を見て気を紛らせたり携帯の

写真をPCに移動したりしてたら3ペキのアルバムは5冊 book

3ペキ&ミトンのフォトアルバムを作ってなかったので写真の

整理をしながらボチボチ作りはじめてるんだぁー。

2_213

御在所SAにわざわざ行って食べた赤福氷 。

1_125

ミトンのママをしてくれてたチャーミーの写真とかいろんな思い出を

残さないとね~♪

Img_6140

おチビが大きくなったらチャーミーのこと忘れてるんだろうなぁ…

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

« これからの事 | トップページ | 少しずつ前を向いて »

4ペキ&おチビ☆彡」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

チャーミーちゃんの訃報、ビックリしました・・・
すごくみんな可愛くて、毎回ブログを楽しみにしていました。
4匹が揃う事はもう無いのか・・・と思うと
寂しい気持ちでいっぱいです。

チャーミーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

お久しぶりです。

心臓が少し悪いので気を付けてたのに、こんな急に亡くなるとは思ってなかった。
いつもいる場所にチャーミーがいないと寂しいけど、自分がしてあげれることは全てしたつもり!
3ペキも少しずつ普段の生活に....。

4ペキでおねだりする可愛い姿をもう少し見たかったー。

もう少し落ちついたら楽しいブログの記事書きますので覗きに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これからの事 | トップページ | 少しずつ前を向いて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ